ソルトベイク 2022/07/12 20:30

TPSガンシューティングゲームの進捗状況136

体験版公開中です!


作品ページへのリンク
お気に入り登録もポチっとして頂ければうれしいです!

Twitterもはじめました。こちらもフォローして頂けるとありがたいです。
Twitterアカウント



近況

近頃は不規則な生活とエアコンの風に当たりすぎたせいか喉がやられて体調がよろしくはありませんでした。
昨今の世間をにぎわせている流行り病ではありませんが微熱が続いて体がだるい感じです。

みなさんもエアコンの風に当たりすぎて体調を崩さないように気をつけましょう!



進捗

主にステージ制作を進めていました。

まだ調整は必要ですがEXステージ4とEXステージ5が何とか出来ました。


支援者様向けのテスト版をアップデートします

今月末が発売予定となっておりますがテスト版をアップデートします。
わざわざテスト版の為に今月のプランに加入するのは非推奨だと思います。

前回からの追加変更点はEXステージ4と5の追加のみとなっています。
申し訳ありませんがエロモーションの追加等はありませんのでご了承ください。

テスト版に関しては今回の物が最後となります。
合わせて支援プランも今月末で終了したいと思います。

今までに支援プランに加入して頂いたすべての方々に感謝しております。
ありがとうございました!



それでは製作の方引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!
ついでに下の\いいね!/も押して頂けると喜びます!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索