こもえすた! 2021/04/03 21:56

次回作について色々決まりました!

いつもお世話になっております。
サークル「こもえすた!」管理人のtransitionです。

次回作について色々決まりました!

結構うんうん唸って考えていたのですが、ようやく今週ビジュアルも含めて色々決まりました…!といってもラフ段階&まだ箇条書きのメモレベルなのですが、一部をそのまま下記に記載させて頂きます!

・ジャンルは「アクションRPG
「ドラゴンスレイヤー」の称号に憧れる女の子がそれを目指す物語。
ビジュアルはこんな感じで。。。↓


(※すいません、まだ主人公の名前を決めておりません…)
・前作と同じ、マップ上でボタンを押して攻撃することによってモンスターを倒す。モンスターを倒すと経験値が手に入りレベルアップする。きっちりレベルを上げないと上位モンスターに勝てない。
・武器は遠距離含めて様々なものを用意し、武器によって攻撃方法、範囲が変わる
・敵の攻撃パターンも複数用意。エッチな攻撃あり(アニメーションさせる)
・リエルちゃんと同じLPゲージの概念をいれ、マップ上でオナニーすることでMPを回復(自家発電) 敵にエッチな攻撃で襲われ絶頂すると大ダメージ。

とりあえず今確定しているところはここまでです!ビジュアル・シナリオとシステムが納得いくような形になってくれたのでとりあえずほっとしております。。。これからゲーム画面や世界観、他のキャラクターの紹介をバシバシしていきますので、よろしくおねがいします!!

新作割引キャンペーン最終週!!

只今行っている「リエルちゃんのモーニングルーティン」の割引キャンペーンですが、来週
4/9までとなっております!もしご興味ある方はこの機会にお手に取って頂けたらと思っております…!再度この場で告知させて頂きます!↓
* 価格:660円462円(4/9まで!)

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索