いぬのてそふと 2024/03/03 20:22

NTR百合ゲー進捗03:ヒロインの立ち絵ができました

最近の出来事

確定申告が終わったと思ったらほぼノータイムでコロナになりました。
未だに咳は止まらず、味覚は50%ほど戻ってきました。
熱と喉と鼻の奥が痛くて咳が止まらずパソコンの画面が眩しすぎて見られないという状況はあまりにつらかったです。

コロナ……気を付けよう!

ヒロインの立ち絵

レリティア

伝説の勇者パーティ(仮名)の冒険者であり、エティの幼馴染み兼恋人。
物腰が柔らかい女性。魔に対して造詣が深く、とても強い魔法使いである。


多忙な人なのでエティとは半年間ぐらい会ってなかったりします。

ローブ差分を描きましたがなんか似合わないな……と思って没にしています。

髪色もまったく思いつかなくて金髪だった頃もありましたが
今の髪色に落ち着きました。

ヒロインが主人公を間女にNTRれるって……コト!?

ややこしいんですが、レリティア(ヒロイン)がエティ(主人公)をロイス(間女)にNTRれる話です。

ロイスの外見はもうできているんですが、数年前の絵なので書き直そうと思います。
個人的にもう少し露出を抑えて、胸のサイズも小さくしようと思います。

イラスト面以外の進捗は……?

プロジェクトファイルを作ったよ!
プラグインを移植したり移植したり移植したりしています。

街の住民にも寝取られてほしいので、ロイス以外の間女も考えようと思っています。
NTRモノ……住民……せや! クソガキ!!!!!!!!!!
と、思っているのでクソガキは追加するつもりです。


今週は何事も起きませんように…………。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索