試作品(ゲーム用アニメ)3月分の公開

サッカルムです。

今回は、ゲーム制作における成果物公開させて頂きます。
※主な内容はフォロワー以上限定となります。

成果物の公開について

現在制作を進めているバトルファック系の作品につきまして、
今月の成果の一部を公開させて頂きます。
内容は下記の通りです。

・登場人物の立ち絵及びキャラクター紹介(フォロワー以上限定)

・ゲームで利用を検討しているGIFアニメ(応援プラン以上)
 ┗拘束技使用時アニメ(待機)
 ┗拘束中スキル使用時アニメ(先端責め)
 ┗ゲームオーバー時アニメ(射精直後亀頭責め)

今回の作品につきましては、
登場人物のイラストを霜月なごみ様に制作頂いております。

想定より時間が取れておらず、制作の進捗は微妙なところですが……。
大変魅力的なイラストを制作頂いたおかげで、
(個人的に)かなりそそるシチュエーションを描写できそうです。
少しでも良いものができるよう、精進致します。

今後の予定について

先日ご連絡した通り、もし進捗が好調であれば、
月末にツクールMVによって制作した試作品を応援プランにて公開したいと考えております。
※内容はチュートリアルのようなものを想定しております。

最後に、この場を借りてフォロワー、応援プランに登録頂いている皆様、
そして今回イラストを制作してくださった霜月なごみ様
改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。
期待に答えられるよう制作を進めていきたいと思います。

それでは、本日はこれにて。
※下記にフォロワー以上限定の特典(成果物)が続きます。

フォロワー以上限定無料

成果物の一部(キャラクター紹介+立ち絵)を閲覧できます。

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

成果物の一部(搾精GIFアニメ)を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索