11月分成果物の公開と今後の予定について

サッカルムです。

今回は、『BF同好会』に関する成果物を有料プランにて公開しつつ、
新作の予定や概要等についてご報告致します。

『BF同好会』とは?

当サークルが過去にリリースした、
『単純な力では劣る女子にチョメチョメされて負ける』
事を主題にした同人ゲームとなります。
現在、続編作品を制作しています。

詳細は下記を御覧ください。

成果物の公開について

今回公開する成果物については下記のとおりです。

無料プラン以上限定:
・『BF同好会』続編の概要について
 └概要や今後の予定など(主に文章)

お試しプラン以上限定:
・『BF同好会』アニメ原画ラフイラスト(再掲)
 └シチュ: 『雫』のコンドーム搾精縦パイズリ
 └絵師: #ペン様
 ※ラフ段階イラストとなります。アニメではありません。
 ※雫の立ち絵はこちら

応援プラン以上限定:
・『BF同好会』アニメ原画イラスト(新規)
 └シチュ: 『雫』のコンドーム搾精縦パイズリ
 └絵師: #ペン様
 ※着色済のイラストとなります。アニメではありません。

今後の予定について

近々、無料プラン以上の方に体験版の全体公開を行う事を予定しております。
お待たせしてしまい恐縮ですが、少々お時間を頂ければと思います。

この場を借りて、各プランに登録頂いている皆様、
そして今回素敵なイラストを制作してくださった
#ペン様
に改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。

もし成果物を良いと思って頂けましたら、
『良いね』等やアンケートで反応を頂けると、制作の指標になって助かります。
※今後の制作方針の参考にさせて頂きます。

それでは、本日はこれにて。
※下記に支援者向けの限定の記事が続きます。

フォロワー以上限定無料

試作ゲームに利用するイラストラフを閲覧できます。

無料

【 お試しプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

試作ゲームに利用するイラストの一部を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

試作ゲームに利用するイラストを閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索