BLACK PANDA 2024/04/06 00:00

【最強のRPGエディタ】Lyric Dragon RPG Editor

リリックドラゴンRPGエディタ開発中!


こんにちは、タクポンです。昨年開発を発表したDRAGON BABY Projectですが、名称が決定しましてホームページを公開しました。

Lyric Dragon RPG Editor
(リリックドラゴンRPGエディタ)です。

略してリリドラです。よろしく!

開発メンバー紹介

・LRIKI
・ふぉるた
・ひつまぶし
・ノロワレ/cursed_steven
・ayatam

他、様々な外注様に制作いただいております!

もうすぐ一年が経とうとしていますが、みんなの頑張りのおかげでようやくここまでこれました。私は口を出しているだけで何もしておりません。改めてプログラマーって凄すぎるなってずっと思っています。
まだまだ開発途中で、エディタを触れる段階ではありませんが、少しずつこのエディタの魅力、内容をご紹介していけたらなと思います。
元はといえば、「自分専用のツクールがほしい」ただそれだけの思いで始まったこの企画。
自分やみんなが持っていた「これができればいいのに」というアイデアを惜しみなく出していって間違いなくそれは形になりつつあります。
ゲーム作りってこんなに楽しいんだってことを必ず再認識できる、そんなエディタになることでしょう。

しかしながら完全なリリースまでにはまだけっこうな時間がかかりそうです。
みなさんの応援やコメント、大変励みになりますのでどうかよろしくお願いします!

Xアカウントはこちら↓

https://twitter.com/lyridra

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索