BLACK PANDA 2021/12/05 19:03

※現在β1.02【魔法少女コノハ】進捗NEWS No.086「β1.00体験版一般公開開始」

β1.00体験版一般公開開始

 
↑DLsite様のページからDLしてくださいませ

【※追加のバグ情報】
ロリモンのサブクエは受けても「落とし物」が出現しません!
β1.02までお待ちください

※必要画像ファイルを削除してしまってる部分があるため、ゲーム途中でエラーが出るようです。下記のファイルをいれて上書きしてください。
よくわからない場合は、後日DLsiteにて「β1.01」にアプデされるまでお待ちください。

characters.zip (47.08MB)

ダウンロード

<やり方>
DLしたら、まずは「characters.zip」を解凍します。ダブルクリックするなど。
この状態にする。

「魔法少女コノハ」フォルダを開きます。

「www」を開きます。

「img」を開きます。


ここに「characters」がありますのでここにペーストして上書きしてください。



バグの雨あられ、いっそころせ……ころしてくれ………
それくらいなんかバグが出てしまって、えっとまだたくさん残ってる気がするけれど、とりあえず体験版公開します。有志の精鋭の方達のおかげで、かなり修正できたり、よい調整が行えたりできたかなと思います。本当にありがとうございます。

で、今回の体験版では製品版の引き継ぎは多分問題ないかなと思っています。多分と言ったのは、1%くらいの確率で動かない可能性もやはりあるからです。とはいえほぼほぼ大丈夫なのかなといったところです。

遊べる範囲はαの時から変更ありません。見れるエロシーンが一つ減っています。
これに関してはαの特権ということでお願いします。
とはいえ、体験版だけでもたくさん楽しめますので、じっくり遊んだり、適当に遊んでみてください。戦闘関連の調整が激アマなのですが、多めに見てやってくれたらありがたいです。

残る作業はサブクエが少しと、ギルドクエスト、イベントラスト部分の実装、回想ルーム、イビルルートイベントその他……などなど。くらいですかねぇ……
ただサブクエがですね、ちょっとまだ少なくて……余裕あればもっと増やしたいところです。

今日ツイートした動画でも見て、完成品に是非期待していただければ……と!


出産ダービーの開始部分イベントです。
これはガチ抽選で産まれるか産まれないかハラハラドキドキのイベントとなっております。


また完成前には何度か更新すると思います。
あ、ちなみに。DLsite冬のキャンペーンで、ロリクエとロリクエ2が90%OFFですので、興味まったくないけど、お金が余ってる方は¥231とかで買えますので、是非!


【魔法少女コノハ~LOLIQUE2GAIDEN~】
絶賛予告中!お気に入り追加お願いします!
なんと8000を突破しました!ありがとうございます!
現在のお気に入り数 8203

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索