24ぺーじ 2023/08/01 20:23

回想部屋実装と不具合修正とあとがき

淫魔窟2に回想部屋が実装されました。ゲームクリアは必要なく、ニューゲーム開始後いつでも入場できます。

不具合修正のほうですが、サキュバスのフィールドイベントがとんでもなくミスってたので修正しました…申し訳ありませんでした。(本当はすぐ挿入するのではなく、いくつも前戯があったのですが設定ミスで飛ばされてしまっていました。それを修正し、イベントのボリュームが増したのでよければ回想部屋でチェックしてください。)
なお、この修正によってイベントの難易度が上がってしまいますのでバランス調整としてセイントアーマーの体力上昇量を増加させました。体力1000以上、理性170以上、精神210以上で突破できますので様々なスキルと装備の組み合わせを探してみてください。

あとがき
早くも1900近いDLをいただき、前作もとうとう2000DLを超え(2000DLいくのが夢でした)、本当に嬉しいです。支援、応援していただいた皆様に心から感謝いたします。
回想部屋実装で淫魔窟2のアプデは一区切りとなります。不具合修正などはします。

次回作はまだぼんやりと浮かんでいる段階ですが、主人公が海賊たちに負けてしまい海賊団に入ることになった世界線のゲームを作りたいと思っています。海賊たちに色んな意味で可愛がられたり、ライバル女海賊団に誘惑されて寝取られたり(あまり重たくはしません)とか…とりあえず今作みたいなダンジョンは不評だったのでやめます。全体的にもっとゆるいゲームにしてみます。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索