カシオペア 2022/01/01 00:00

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


さて、2022年がスタートしました。
今年は「ひかりのリユニオン-Vol.2-」を完成させます!

イラストの方で順番があるので完成時期の明言は避けますが、夏までには完成させたいです。
去年の年末に作業を進めまして、ゲームシステムの方は9割がた完成しています。
ただイベントCGの方が追い付いていないので、そちらの制作で時間がかかっています。
リクエスト制作もあるので時間がかかってしまいますが、温かい目で見守っていただければと思います。

そしてゲームの最新体験版Ver.0.90は、明後日配信します!
ベータテスト前の最後の体験版となる見込みです。
動作確認を含む体験版となるため、一部の支援者様を対象としますので、予めご了承ください。

今年もCi-enはゲーム中心で配信していきますが、節目節目でイラストの方も公開したいと思います。
というわけで2022年最初のイラストはこちらになります!



今年はこの仲良し3人組で色々なイラストを描いて行きたいと思っています。
もちろんゲーム制作の方も並行して行っていきます。
むしろVol.2を完成させない限り、これらの節目イラストも心おきなく制作できなかったり(汗)

今年は本業であるイラストの方も、ちょいちょい公開できればと思っています。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索