BlueHat 2024/03/03 07:30

作業進捗

ゲーム制作仲間のメメリスチャンネルからゲームが出たぞ~
実は私も素材を描いている…でもほんの一瞬なので多分誰も分からんと思う
(しかしクレジットにちゃんと名前が載ってる)
もしも見つけられたら君は相当凄いぞ!ヒントとしては「あれ?何でこのシーンだけこうなってんの?」となる…かもしれない


新キャラ 錬金術師のリリー
特徴:おっぱいがめっちゃでかい



ストーリーを作ってました。
ディジーちゃんはこの世界にやってきて渋々バトルファックをする羽目になるわけですが、人助けをする過程で感謝されたりしてやりがいを感じていきます。

そうして色んな人に感謝されていくうちに、仕方なくやっていたはずのバトルファックにやりがいのようなものを感じるようになり、バトルファッカーとしての誇りのようなものをいだくようになり、真面目におまんこするようになるという感じです。

そういう成長物語を作り上げていきたい。


2月が終わってました。前回のゲームデータ更新からの2週間はダメダメでした。

リアルの用事が1週間以上あって作業が出来ない日が続いたのち食中毒…かは分からないけどめちゃくちゃ体調崩して寝込んで、回復したかと思ったら花粉症が始まり連日咽喉炎を起こしていて頭痛も併発。コンディションは最悪です。

私は花粉症がかなり酷く、鼻が詰まってると性欲がめちゃくちゃ落ちます。3月は基本的には一年でもっとも捗らない月です。

だがまあ…そんな言い訳はするわけにはいかんのだ…

今後の目標ですが、毎週進捗報告の記事をあげたいです。
最近作業が停滞していたのでメリハリ付けて作業を進めていきたいし、そろそろ体験版と呼べるものをしっかり作ってDLsiteに予告登録したい。出来れば今月中に。

今年に入ってから体調不良を連発しているので少しそこの意識も高く持たねば…
と言う事でまた来週、ちゃんと報告できる事を毎日積み立てていきたい。

【 スーパーピル(600円) 】プラン以上限定 支援額:600円

オリジナルサイズのリリー立ち絵 スクショ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索