BlueHat May/15/2020 11:10

MilkyQuestII制作停止のお知らせ

※この記事の内容はFantiaに投降したものと同じ内容です


お久しぶりです。前の記事から半年も経ってしまいました。
突然ですがMilkyQuestIIの制作を停止したいと思います。
前々から停止を明言しようかどうか迷ってましたが…停止するといった数か月後に復活ということが過去何度かありましたのでどうしようか迷っていましたが、もう明言させていただきます。

以前から言ってました通り自分にはやる気の波があり、いきなりやる気になって一気に作ることもあれば全く進まない時期が数か月続いたりというサイクルを繰り返しています。そのやる気が湧いていた2019年の7月に急速に作り上げたのがMilkyQuestIIの体験版というわけです。
今までも長期間やる気が出ない時期があって、そのたびに「制作停止します」という告知をしたりして、その数か月後にやる気がまた出て復活…というのを繰り返しているので、今回もどうせそうなるだろうと思って明言するのはやめておいたのですがもう決めました。
今思えばMilkyQuestIIの体験版は体験版ではなくて商品として登録すべきだったなと思っています。これまで支援してくださっていた方には、もし作業を再開した際にはその時の更新データを無料で配布させていただこうと思います。その際にはデータの配布方法を変えて、作業が進むたびにデータを商品として登録する形にしようかなと思います。作った成果の分だけお金をもらうならまだしも、ろくに作業に時間を使ってもいないのに支援だけ受け取り続けるのは気が引けますのでその形態のほうがいいかなと思いました。

そして今回作業停止を明言するにあたり最も大きな理由になったのが「作りたいものが変わった」です。
といってもMilkyQuestIIをやめて別のゲームを作り始めたというわけではなく…Twitterを見ている方なら知っていると思いますが、実は現在同人AVの制作を企画しています。(https://twitter.com/BlueHat_t/status/1246356061956665346)
内容は非常に狂ったもので、生きた蛆虫や芋虫を女性の膣や肛門に詰め込んでぐちゃぐちゃにするというものです。幻寄というAVメーカーからその類のAVがリリースされているのでどんなものかは調べていただければわかると思います…閲覧注意ですけども。
https://duga.jp/ppv/genki-0061/ (閲覧注意!リアル蟲が出ます!)
↑みたいなAVを撮ろうとしています。
もうすでに虫の取り寄せや撮影の計画も進んでいて6月には撮影予定になっています。
昔から幻寄の動画ではよく抜いたものですが、モザイクがかかっているために膣からあふれ出る蟲の様子は決して見ることができないのですがどうしても無修正で見たい…それなら自分で撮影してしまおう!と思ったのが始まりです…もちろん私が配信するときはモザイクをかけますけど。
四月に思い立って、募集する漫画を描いて、すると何人かの女性がコンタクトを取ってくれまして4月中に撮影することに…なったのですがコロナの影響で予定が流れてしまい…だいぶ落ち着いてきたので6月に撮影ということになりました。
別のファンクラブページを作ることも考えています。さすがにこの場をいきなり同人AVの活動場に変えてしまうのはどうかなと思ったので…いやいいのかな…?Fantiaの規約読んだら「糞便を出す三次元は不可」と書いてあったんですよね。糞便じゃなくて蟲だからいいかな?いやそんなわけないだろう…どうだろう…だいたい規約に「歪んだ性的表現、過激な性的表現も不可」って書いてあったんですけどこれ誰も守ってないんじゃ…?もしも三次元スカトロのファンクラブの開設がOKなサイトがあったら教えていただければと思います。
それかAVの販売は別サイトにて行って、エッセイ漫画とかルポの公開のための場所として支援サイトを使うのもありかなと思っています。その際にはここを引き続き使うことになるかもしれません。いきなりコンテンツが変えていいのかわからないですけど…

ともかく、これまで支援してくださっていた方には申し訳ございません。MilkyQuestIIの完成は完全に未定になってしまいました…でもこれまで作ってきた中で最も出来が良いゲームであるので自分が死ぬまでにはまた作りたくなってキャラを10キャラくらい増やすことがあるかもしれません。その時には継続的な支援をくださった方々には無料配布させていただこうと思います。
同人活動をやめるわけではないので、もし蟲AVのほうも応援してくださる方がいたらありがたい限りです。

重ね重ね、支援をしてくださった方々にお詫び申し上げます。世間はコロナで非常に苦しい状況が続いていますが、何卒健康にはお気をつけてお過ごしください。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles