はだかんぼ 2023/12/31 10:21

【素っ裸プラン特典】クラスの女子の裸を見せる女教師の音声

サークル『はだかんぼ』は、少年や少女が裸にされる音声を製作しています。
少年に音声があるのではなく、女教師やお姉さんが少年(自分)に向けて厳しく、時には優しく服をぬがせて恥ずかしい姿にさせるお仕置きをする音声作品です。

少年少女の両方の羞恥や、少女のみのお仕置きもあります。
裸にされて、裸になって恥ずかしいを体験ください。

同人音声サークル「はだかんぼ」



今回の音声は少し変わっています!
学年一位を取った男子生徒に、ご褒美として先生が女子の裸の写真を見せてあげるという音声になります。男子生徒に拒否権は泣く、女子のプライバシーもなし。ただ無理やり女子の裸を見せられるという音声です!

好きな女子を想像しながら聞くもよし、特定の画像を見ながら聞くもよし!
色々と工夫が出来る音声になってます!

【 素っ裸プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

クラスの女子の裸を見せつけられる音声。素直になってください。あなたは悪くありません

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索