NAGINATA SOFT 2023/12/31 02:39

2023年もありがとうございました!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、2023年も残りわずか。今年もありがとうございました。

2023年は新作Memories Storyをリリースした他、ヒーローズパーティのローカライズ版のSteamでの配信、その他の作品においてもローカライズ版やコミカライズ版のリリースなど行いました。

一方で、満足に制作に時間をかけることが難しくなってしまい、Ci-enの更新もまばらとなってしまいました。

特に有料フォローいただいている方は、今後も同様の状況が続く可能性がある点、ご了承いただけますと幸いです(フォローの継続が難しい場合は解除していただいて構いません)。


どのタイミングになるか分かりませんが、2024年はできれば1作品でも制作に取り掛かりたいところ。

また、アップデートできていない作品もあるので、まずはそちらから実施していけたらと考えています。
※アップデート予定のデータがある作品は、以下の4作品となります。

※ヒーローズパーティについては続編になる可能性もあり。

少々お時間をいただいてしまう可能性がありますが、続報をお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、来年もよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索