アップルソフト 2024/01/25 23:45

お詫び&その他

新作情報

タイトル

お詫び

アップルソフト第5弾「ルナ~NTRダンジョン借金返済暮らし~」に多数の不具合を起こしてしまいプレイしてくださった皆様、深くお詫び申し上げます。
"年内完成"にこだわってしまい焦りから未然に防げたバグも数箇所見落とし…弁解の余地もございません🙇
次回作ではデバッグ作業を念入りに行ってから公開するように致します🙇

現在は致命的なバグや大きなバグについてはすべて修正致しましたが、引き続きエラー等のご指摘があれば対応致します。

セール期間(終)

発売以来実施しておりました15%OFFセールも2024年1月26日(金曜日)23:59までなります。安くお求めになりたい方はこの機械にご検討いただければ幸いです。

追加システム

現在作業中の「横取りイベント」が9割方完了しており、そのほかのイベントの設置も含めて数日後にバージョンアップした「Ver2.00」へ更新できる予定です…お待たせして申し訳ございません。

御礼

最後に、この度は新作をお手に取っていただいたユーザー様、誠にありがとうございました🙇そして「セラ&ノエル〜囚われしプリンセスの行方〜」も再評価していただき重ねて感謝申し上げます。
セラ&ノエル〜囚われしプリンセスの行方〜の10000DL超という5桁の数字が初めてで嬉しさと今後のやる気になりました、ありがとうございます。
次回作もこれまでにないエッチぃ展開なジャンルに挑戦してまいります🤗
大枠が決まりましたら、新作記事にて紹介させて頂います😌

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索