3/31 リク絵と近況といろいろ

三寒四温と言った感じの季節の変わり目の折、皆様いかがお過ごしでしょうか的なあいさつをしつつ、ようやく「サイレント・クライ」の体験版がver1.01となりました。
バグの修正に意外と時間がかかってしまったのと、追加要素とかもあったり。
まぁエロに直接関係ない要素なのですが


各町に「クリミナル」と呼ばれる中ボス的キャラクターを配置しました。
倒すとまぁまぁ良いお金になる上、買う以外に入手方法のなかった武器をドロップします。
ただし、ここで手に入る武器は最低限レベルのもので、この武器を装備してるようだと魔物たちのお荷物になってしまうかも、くらいのバランスにしております。
今作、体験版をプレイしていただいた方にはおわかりいただけるかなぁと思うんですが、ややメシアが弱く、魔物が強く感じられると思います。
原因はいろいろあるんですが、「ミタマ」の入手が困難である点、魔物は友好度によってサクサク強くなってしまう点が相まっての事となっております。
その分、武器が手に入ったり、お金が手に入る事によって武器が買いやすくなる事でバランス調整を狙った感じもあったり。
まぁ最終的には同じくらいか、ややメシアが強いくらいのバランスになるように設計はしてるのですけども。
今後もいろいろバランス調整は細かくやっていこうと思っております。

そしてリク絵ですね。
こちらも「サイレント・クライ」よりとなっております!
ノドカの尿道痴○、です~。


実際ゲーム内にはないシーンとなりますが(ゲーム内の痴○シーンはすでにできちゃってるため)、だからこその巨クリ設定にしてみたりして。
差分は例によってフォロワーさん用の記事及び応援プランの方にて公開させていただきます~!
という事で。続きはフォロワーさん用の記事にて~。

フォロワー以上限定無料

差分と近況

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

さらなる差分

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索