石垣 2024/03/10 21:39

アクション制作日記38

はいごきげんよう
ご支援ありがとうございます。

制作中のふたなりアクションゲーム「ETERNAL ROMANCE」のお試し版が有料プランで配布中とDLsite様FANZA同人様でも販売中です。

現在は主にアニメ用イラストを描いています。
今日はなんだかだいぶ腰が痛いですがイラストを紹介します。


パイレーツさんのアニメ用イラストです。バックですね。
今作ではゲーム中で主人公じゃなく敵をふたなりにしたわけですが、特にはっきりした狙いや考えがあってそうしたわけではありませんでした。
なんとなくですね。
でもこのイラストだとパイレーツさんががにまたで足を開いてしゃがみ腰を振るようなポーズを取っているわけですが、
私の場合、これは主人公として考えたキャラが取るポーズとしてはあんまりパッとは思い浮かばないような気がします。
というわけでいろんな女の子をふたなり役にするのはなんだか案外変化もあるのかもしれませんねと思う今日この頃です。

有料プランの方ではこのイラストのもうちょっと大きい原寸版を2つほど置いておきます。

本日の更新は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

【 アニメ公開 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索