石垣 2020/11/16 20:48

3号と不思議な感じのダンジョン完成版 更新情報

はいごきげんよう
3号と不思議な感じのダンジョン完成版」を更新しました。
イベントの追加などはありませんがいろいろ追加したり修正したのでそのお知らせです。
この更新は製品版のみで体験版には適用されていません。
DLsite様FANZA同人様で販売中です。

■チャレンジダンジョンの追加
メインの更新です。
5番目のステージ「3号の楽園」をクリアするとチャレンジダンジョンが4つ出現するようになりました。
チャレンジダンジョンではよりレベルの高いお姉さんが出現するほか、3号のレベルが99まで上がる、お姉さんのスキルチャージ速度2倍などになっています。
また、ダンジョンごとにスキルが使用できないなどの特殊なルールが設定されています。



ダンジョンによってはアイテム持ち込みが制限されますので、鞄のアイテムは倉庫に預けたりショップで売却を行うようお願いします。
やってみたいという変わった方はお好みに応じてプレイしてみてください。

■マップ切り替え、ミニアニメ表示切り替え機能の追加
ダンジョンでは画面の右上にマップ切り替えとミニアニメ表示切り替えのボタンが表示されるようになりました。
マップはtype1だと今までと同じマップ、type2をクリックするとマップサイズが2倍になります。



ミニアニメ表示のOFFをクリックすると、装備品のアニメスロットにアニメがセットされていても攻撃時にミニアニメが表示されなくなります。

■一部アイテムの数値等修正
・装備品の強化上限引き上げ
・一部杖の初期使用回数引き上げ
・「薄い本」「厚い本」の最大ダメージ引き上げ
・状態異常「混乱」のダメージを最大HPの3%(下限3)に変更
・状態異常「混乱」発動時にテクニック(攻撃力)を10%低下させる効果を追加
・一部エフェクト速度など変更
・その他修正

■各種不具合修正
・いろいろ

更新内容は以上になります。
よいおっぱい揉みローグライクライフをお過ごしください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索