ばおばぶ Jan/22/2024 18:15

次回作について、その5!


いいねやコメントなど、いつもありがとうございます!
励みになります、元気になります、頑張ります!

現在『淫魔とぴぃすな共存録』を製作中です!

次回作について

今回のTOP絵も、タイトル画面で使っていけたらなぁと!
相変わらず、AnimeEffectsを使用して動かしております。
イイ感じに使いこなせてる感!

こんな感じで記事の更新時に、タイトルで使うイラストを増やしていこうかな
起動時のバリエーションが豊かなほうが、楽しげな雰囲気になりそうだし!
とはいえ、手間はかかるので、
作業の合間の気分転換に作ることができれば……という感じになるかと

制作のほうは、そこそこ順調!
テキストの方は予定通りに進んでおります。
拠点となる町のMAPも作っておりましたが
設計図を描いては描き直しを繰り返し……考えた末に、後回しにすることに。
ストーリーやらイベントやらがある程度完成してから、作ろうかなと;

ファンタジー世界の都会をイメージしているのですが、
あまり広すぎると、移動が面倒になったり、混乱したりするかなぁとか
逆に狭いと都会感がなくなったり、狭苦しくなっちゃうかなぁとか
ストーリーが進むと、行動できる範囲が広くなっていくのも悪くないなぁとか
うんたらかんたら!

というわけで、Hシーンの紹介を!


画像クリックで大きく見えます。
密着されて、責められると……こう、幸せを感じるんですよ!
遊ばれてる感とか虐められてる感があると、より一層!

そしてフィニッシュ、Amazing!
ううむ……深い。しみじみ。
こういう行為……いいですね!

『M Galaxy』と『むにフェス』

日頃お世話になりまくっている
むに工房 さま発の企画『M Galaxy』の体験版が公開されております!

体験版のページ

アレやコレやのサークル様方が参加しており。
私もちゃっかり参加させていただいております。
お祭り企画!楽しみ過ぎる!男性受け好きの未来は明るいでぇ!

むに工房さまは今年の5月4日に、
『むにフェス 2ndstyle』の開催も予定しており
精力的に活動しております。その体力、活動力、羨ましい!
現在、『むにフェス』への参加サークルさまを募集しております!
制作者にとってひとつの切っ掛け、起点になるかもしれません。
ご興味があれば、参加へのご検討をいただければと!
詳しくはこちらの記事 にて!

今後の予定

年末に引き続き、年始は年始で忙しい;
とはいえ、作業の方はちゃんと進めております。
残りのマップの作業は後回しにするので、
次はメインストーリー部分に手を付けようかと。
日頃書き留めておいた、妄想ノートが火を噴くはず!

完成までに、やる事がまだまだ沢山;
1つずつ終わらせていくぞ!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles