野上菜月🌔 2024/03/12 17:04

✨🎂Happy Birthday to me🎂✨

はーい、こんばんむーん(๓´˘`๓)
野上菜月です🌔✨


今日は、誕生日の記事です!私の!



💗3月12日に生まれました💗


うお座のB型です。(?)


えー。2019年に復帰して、触れられるまで忘れていた誕生日…


2022年にはCi-enでこっそりと記事を書き
2023年にはYouTubeで楽曲公開と配信をし。


そして来たる2024年‼
今年は‼


シチュボ・コラボ・グッズ販売と盛り沢山ですっ🌟



お誕生日配信


詳しくはこちらで、もりもり紹介しております🎉
リアルタイムでお祝いしてくれた人、ありがとうー‼大好き‼


とっても情報が多かったので、1個ずつまとめていきますね…‼



シチュボ!お誕生日のASMRボイス🌟



イラストは藍沢ちひろ先生に描いて頂きました…‼


お疲れの日は、お姉ちゃん彼女のお膝枕で…
マッサージと指耳かきで癒されてくださいね💗


最近ASMR配信もはじめて、音遊びへの興味が津々だったりして……
ゆっくりできると思うので、ぜひ聞いてみてくださいっ🎶



コラボ!LINE MUSIC 再生数キャンペーン🌟




案件ですので、また別個で記事を書きますが……


上のシチュボの続き。
お布団に入って、お姉ちゃんとあまあま新婚さんごっこ♡
…というシチュエーションボイスを、
LINE MUSICをはじめとした
沢山のプラットフォームで聴いて頂けます。


https://linkco.re/Hb38es7m


LINE MUSICの中でいっぱい再生してくれると良いことがあるので…
詳しくは個別の記事をお待ち下さい🌟


再生数により抱き枕が発生します。(大事)



グッズ! Atelier Honey Original Goods Shop*




画像はBOOTHの菜月ショップにリンクしています。
もー、最初で最後のいきおいでいっぱい作っちゃいました…!





①ミニタペストリー

LINE MUSIC 再生数キャンペーンにて
上位5名抽選でプレゼントされる抱き枕用のイラストを
もっと小さくカジュアルな形でお手元に置いてもらえたら…

と作りました。
上位5名にしかイラスト見せられないの無理すぎつらすぎ‼

モロリしてないのにエチエチなニュアンス、たまらんちじゃないです!?
ちひろさんのたわわ菜月を、穴があくまで見てください…‼



②サイン入り(風)グラス

たまに開催される野上家飲み会で、いっしょにKPできたらなあと…
ずっと作りたかった、おうちグッズです。

家長がのんべえな【野上家】ならでは、ということで。
みんな大分、写真見せてくれるよね!おしゃれさんたちめ!



③ラバーストラップ

アクキーよりもカジュアルに、かつ丈夫に。
誰かに見られても「かわいいキャラだね!」的なラバーストラップ。

私自身が、もっと忘れずに連れ歩きたくて作りましたw



④いちゃいちゃボイス3種つめあわせ


01.お姉ちゃん彼女のふわふわ膝枕(20分くらい)

YouTubeで無料公開中🎶


02.お姉ちゃんとあまあま新婚さんごっこ♡(16分くらい)

https://linkco.re/Hb38es7m
各プラットフォームにて無料配信中💗
(キャンペーン終了後にYouTubeでも公開します🌟)


03.お姉ちゃん彼女はとろとろ抱き枕(58分くらい)

R18録り下ろし音声🎶
ノンストップ1時間でごめんね、良いところで切って聞いてね💦
いちゃいちゃして、上になって下になって休憩してもう1回…
ってやってたらこうなりました。愛してるぞ。(重低音イケボ)


04.収録後フリートーク(8分くらい)
わやわやお喋りです。録り下ろし。


99.寝息ループ(2分くらい)
こちらも録り下ろし。むにゃむにゃすうすう。



全部で1時間45分くらいの音声です!

抱き枕に付属する音声のイメージで作りました。
モチーフが野上菜月ということもあり、
ちょっぴりキワなところを攻めている気もするので……
いつでも手に取れるのがミソの音声データではありますが
4/12 23:59に販売を終了します。


というわけで!



本当にいつもありがとう!


昨年を超えて色々できた気がします。
配信でも毎回のように言っちゃうけど
ぜんぶぜーんぶ、みんなのおかげです。


たくさんチャレンジさせてくれてありがとう。
楽しんでもらえると嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


読んでくれてありがとう、野上菜月でした‼
しばらく記事やお知らせが多くなりますが、許してね…(。•ω- 。) ⌒♡



1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索