P.D.creations 2019/09/24 18:32

【重要】発売予定時期と今後の予定について

記事をご覧いただきありがとうございます。

今日の記事では今後の予定として
・中編-体験版のアップデートおよび公開時期について
・「機械の少女が紡いだ記憶」中編本編の発売予定時期について
・来月の「ダウンロードプラン」以上の方への特典について
のお知らせを致します。

既にダウンロードプラン以上にご加入頂いている方へは専用の記事も作成しておりますので、ページ下部までお見逃し無いようお願い致します。

中編-体験版について

先日公開されました「機械の少女が紡いだ記憶-中編体験版」ではまだ公開して数日ではありますが、ブログやメッセージにて本当にたくさんの方からのご意見・ご要望を頂いております。
ご協力を頂きました方々、本当にありがとうございました!

頂きましたご意見のうち、新戦闘システム「凌○モード」への移行スキルなど、いくつかすぐに実装できそうなものもございましたので、近いうちにアップデートし改めて公開いたします。
お時間のかかるものも引き続き作業を進めていきますので、出来上がり次第、随時実装していくつもりです。
アップデートパッチでの配布など、なるべくお手間を取らせないよう工夫できればと思っています!

ちなみに余談ではありますが、奇跡的なことにバグ報告が今のところ1件もございません……!
私たちとしてはありがたい限りですが、少し怖い気もしてしまいますね(笑)
ご意見・ご要望はまだまだ引き続き募集しておりますので、まだプレイしていないという方はぜひお願いします!

中編本編の発売予定日について

おかげさまで製品版の製作も順調に進み、今まではブログ等で発売予定時期を未定としておりましたが、この製作のペースですと11月下旬あたりにお届けできそうです。
まだ確定したものではございませんが、大体の目安時期として改めてこの場で発表させていただきます。

【お詫び】
一部ユーザー様より、「ブログや他サイトでは未定という設定なのに、DLsite様の予告だけ10月下旬発売予定になっている」点についてご指摘を承りました。
こちらは中編の予告ページ登録の際、DLsite様では未定という設定ができないため、暫定的に設定していたものです。
正式な発売予定時期のお知らせは今回がはじめてとなりますが、十分なご説明ができていなかったため一部ユーザー様には誤解を与えてしまい申し訳ありませんありませんでした。
正式に発表しました「11月下旬」という設定には余裕を持たせているつもりですが、もし今後変更がございます場合には、各方面にて十分なご説明をしていくつもりです。

来月の特典について

9月にはダウンロードプラン以上の方を対象とした特典として「中編-体験版」の先行配信をメインと致しましたが、10月にも同様の特典をご用意するつもりですので、その内容をご紹介いたします。↓

【ダウンロードプラン以上限定】-新マップ「オネスタ」のα版を配布

10月の特典として、「ダウンロードプラン」以上でご支援いただきました方を対象に、中編本編の内容に含まれます最初のマップ「オネスタ」の範囲でα版テスターとしてご参加いただけるよう準備を進めております。

新マップ【オネスタ】(サンプル)↓

オネスタについては以前からブログでも小出しにご紹介してきましたが、初めてご覧になる方へ向けて簡単に説明します。

・中編本編で最初に訪れるマップ
→文明の発達していない、開放的なマップです。

・名前の通り、おねショタあまあま系の敵が多い
→当然ロリ系や厳しいお姉さんもいます。

・ハーレムプレイが中心
→サンドイッチ正常位やダブルパイズリなど


今回の特典も「中編-体験版」と同じく先行公開となりますが、前編のデータにコンバートする形でのご提供となりますため、ゲームの動作には前編の最新版のゲームデータが必要になります。
プレイの際にはあらかじめご用意いただきますようよろしくお願いいたします。

以下は登場するシチュエーションのサンプルです。
サンドイッチ正常位(ミオ・ナオ)↓


ダブルパイズリ(ルナ・ルカ)↓

↓フォローするとさらにサンプル画像が見られます

フォロワー以上限定無料

フォローすると10月配布予定の新マップ「オネスタ」のシチュエーションサンプル画像が見られます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

既にダウンロードプラン以上へご加入頂いている方へ向けた記事です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上へご加入頂いている方へ向けた記事です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索