Rain Tiara 2021/12/30 18:19

よいお年を!

こんばんは、雨野白夜です。
今回は全体だけの記事で書かせていただきます。今年最後の記事です。



まずは描き納め絵の紹介

描き納め絵は「アルケオームアカデミー~錬金術士の卵・アルミア~のアルミアです。
デフォルメちっくの絵で描きました!(`・ω・´)

今年は趣味絵の方があまり描けなかった気がしますが……
来年は創作絵をもっとバリバリ描きたいです。



今年を振り返る

今年も本当に濃い一年でした。
ゲームの方もたくさん出せた年だと思っています。
色々なゲームを作ったなってしみじみに思いますね。

・色々な人とかかわって作った「おみくじゅ~にし!

・絵本っぽい感じで作った「リーラと紫のクレヨン

・初めてのR-18RPGの乙女ゲー「クリスタル・サタナ

・ほのしょた!にボイスつけてパワーアップした「ほのしょた!りた~んず

・初のSF乙女ゲー「スペースポリス☆ミルシュラーゼ

・和風系の乙女ゲー「お昼どきにおはなしをしよう。

・初の男性向けR-18ゲー「幼馴染とヤるために強くなってやる!

以上が今年出したゲームです。
本数的には7本ですね。頑張りましたね、今年も。

今年はティラノスクリプトに初挑戦した年でしたね。
慣れると便利で助かります!

ゲーム以外の面では、「ツンデレクリスマス」という企画に参加したり、オンラインイベントに出たりといったところでしょうか。

こちらも色々といい経験が出来ました。

あと、配信者さんのためにサムネを描いたりもしましたね。
これも色々といい経験になりました!(`・ω・´)

創作面だけのお話になりますが、振り返りは以上です。



来年の抱負

創作面
・アルケオームアカデミー~錬金術士の卵・アルミア~を進める
・出来れば作りたい他のゲームも公開したい
・創作絵をいっぱい描きたい

その他に関する事
・ある程度ポジティブになる事(他人と比べたりしないとか)
・お金の使い方を考えて、お金を消費しすぎないようにする
・優しい心とか感謝する心など忘れないでおきたい
・積みゲー減らしたい

そんな感じですかね。



今年も皆様には大変お世話になりました。
是非とも、これからもRain Tiaraを応援していただけると嬉しいです!
それでは、皆様……よいお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索