トライアド 2020/01/08 03:55

新年明けましておめでとうございます(おせぇ)

新年明けてましたおめでとうございました。

全てが過去形な記事でした。

これを書いているのはそう、1月8日水曜日です。
もうお仕事が始まってる人も多いと思います。いや、もう始まってるやろ。
むしろ始まって絶望してる一週間。なんなら会社なくなれって思ってる人、
働くことへ疑問を感じる人が多いタイミングやろ。

っていうツッコミも全て受け入れます。

私トライアド、年末年始大忙しでして。
引っ越しもありましたし、色々各種ご挨拶等……。
まぁ気づいたら年が明けるだけでなく、仕事も始まっていたわけですね。

さてさて、ゲームの方の進捗ですが、こちらも少しずつですが進んでいます。
イベントCGで必要な差分を追加してもらったり、構成を整えたり?してる
感じです。

楽しみにしてくださっている方々にいち早くお届けできるように頑張っている次第ですが、
どうにも忙しいがループ率高めで作業させてくれません。
なので時間を買うのに5億ください。





贅沢言うのやめて1億にしますのでください……。


はい、馬鹿なこと言ってないで再び作業に戻らせて頂きます。


それでは、毎度ふざけた記事を投稿するトライアドですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても、素敵な一年になりますように。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索