さようなら、また逢う日まで〜Xが凍結した話〜(追記)

どうもどうも、秋山はるるです。

ははは、確定申告をしてね。終わったんですよ。
告知もしまして、さーいまからFF7!って思ったらですね。




アカウント凍結しましたぁ💕


いやー……あれはいつでしたっけ。
ってみたら一昨日でしたね。
https://x.com/hiiragi_mafuyu/status/1762277771768959207?s=20
※これ見れるのか?


ええ、Xの課金をやめた2日後でした。短い命でした。さようならみんな。


とりあえず異議申し立てはしましたが絶望的だと思いますし
もし復活したとしても、従来どおりは難しいと思います。
なので、以下の場所にいますのでご了承ください。


お仕事のやり取りをしていた方へ

DMでしかやり取りしてなかった方には今から連絡をとります。
先に気づいてくださった方はぜひselfish.closegarden@gmail.comへご連絡いただけますと非常にたすかります。


何卒よろしくお願いいたします。


スケジュール&ご依頼について

Xが凍結により、今後はDLチャンネル&Ci-en上にて行います。

秋山はるるお仕事受付スケジュール!
https://ch.dlsite.com/matome/327891

Ci-enは固定記事です
https://ci-en.dlsite.com/creator/3863/article/1083642


おもにここにいるよ!

青空アカウント
https://bsky.app/profile/akiyamaharuru.bsky.social

当面青空におります……。


告知について

DLチャンネル
https://ch.dlsite.com/profile/1140115/matome

告知に関してはこちらを使用いたします。


今後について

もしもXが復活した場合ですが
おそらく私が一番引っかかったのは作品のRTとDLチャンネルへの誘導
そして全リプ返しだったと思います。
なんで?リプも返したらあかんの?よくわかんないや!w

なので万が一復活したら、
申し訳ないですがリプ返しに関しては今後は控えるつもりです。
つまんない!意味がない!ファンサしろ!ってなるかもですが、いや、もう、なにやっていいのかわかんないぜべいべ!
リプ返しは青空でやろうかなと。それも凍結したらどうしようかねえ。
(そしてX復活は絶望的だと思うけど…)

当面は告知のお知らせ記事など、Ci-enを全体公開してまいります。
そしてその告知の旨は青空で誘導を促します。


いやーしっかしまいったねえ!
まあでも前々から言っていた通り、凍結して復活しなかったらXはもうやるつもりはありません。
告知のためにやるべきなのかもしれないけど、その時は告知のため「だけ」にやるつもりです。

有料やめたらこんな早く凍結するんwwwww
笑ってしまったよwwwwwwww
みんなも気をつけてぇぇぇ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索