淫ラジ過去配信&会長DVD&リクエスト☆ASMR!!

先日の放送でci-enの更新回数のアンケート結果が週3くらいがよい……。
との結果がでましたので、内容は濃く、週3更新くらいにしていきます!
と、言うわけで、これからもよろしくです!ヾ(・ω・)o

早速ですが、本日の更新はこちら!!(`・ω・´)キリッ


《1》『淫ラジ』のリクエスト☆ASMRより、コーヒーフィルターの音。
MP3&ハイレゾ音源で視聴&DLしていただけます(ΦωΦ)
コーヒーの音もよいですが、フィルターもなかなかにいい音ですよ♪

《2》貴方のお耳を開発し隊の会 会長による放送DVD C94その3
をDL配信!!真面目放送回までのコメント付き動画と、MP3です。


《1》『淫ラジ』の第2回目配信音源をMP3&ハイレゾ音源でのご提供|ω・)
視聴&DLができます。音泉さんで公開された時より高音質なMP3です!

……というわけで以上となります!
本日は『淫ラジ』も更新日です!そちらも忘れないでチェックですよ~ヾ(・ω・)o

まだ聴いてない人にはネタバレになっちゃいますが……。
某リツイートキャンペーン対象のツイートは『こちらですよ』♪



◆シロクマの嫁&ブラックマの嫁 画像から作品ページへどうぞ◆

◆お勧めの割引キャンペーン中の作品はこちら◆

◆音泉ラジオにて配信中(・ω・´)◆

【 耳奴○末期患者入院病棟(500円) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索