1時間半の特別追加作品配布開始+明日の配信情報+先週の配信音源配布!無料で聞ける音声も沢山☆

本日はいつも通りの更新に加え、特別追加作品がございます!!

こちらは私が本来なら9月の記事に新作の割引券を付けるところ間違えて……orz
8月の記事に添付してしまったことから、特典が足りなくなってしまった補填です。

合計1時間半ほどの音声で、ボリューム的には発売しても問題ない作品!
こちらは今後もDLさんなどでは販売しない、完全録り下ろしとなります♪

フォローすると01のトラックは無料で聞くことが出来ます☆
この機会に是非フォローして、色んな音声聴いてくださいね~♪

では宣伝もかねて、作品の紹介をしてイキます!

▼▽登場人物▼▽
貴方の奥様……新婚の奥さん。
結婚して1ヶ月なのに妊娠しないことを悩み、不妊治療が必要?と悩む天然さん。
旦那様(アナタ)……可愛い奥様と幸せな日々を送っています。

▼▽収録トラック紹介▼▽
01_悩める奥様 (07:57)
結婚して1ヶ月。ラブラブな毎日を送る新婚生活。
たっぷり濃い精液を毎日注いでもらっているのに、
なかなか妊娠しないことを悩む奥様。
そんな奥様が買った秘密兵器はなんと……。
精液が元気か調べる精子専用の顕微鏡だった。

02_貴方の精子は元気? (19:18)
精子の活動状況を調べるのなら……。
濃厚な精液の方がいい方に決まってるわよね♪
……ということで、おま〇こに挿入し寸止めを連発☆
散々寸止めした後はもちろん!生中出し射精。
中から垂れてきた精液をスポイトですくい取り
貴方の目の前で観察……。

03_新たな疑問 (20:40)
精液は連続で出したら薄くなるらしい……。
それって本当なのかしら?
そんな疑問が湧いてしまった奥様。
今度は耳舐め手コキ、フェラ、乳首責めと……。
貴方の弱点ばかり責め、何度も射精させて
出た精液を回数ごとに観察していきます。

04_もっと新たな疑問 (02:38)
今度は何日か溜めたら、精子量が増えて元気になる?
そう思った奥さんはオナ禁指示を出すことにしました。
今日から7日間、お預けね☆
→本日の配布はココまで!

なんと配布の時期に合わせて聴くと、リアルタイムで射精管理……。
というすんばらしい企画なのでございます(´ω`)

辛くなってくる3日目、5日目にはえぐ~い煽り音声も配布!!
つよ~いおち〇ぽを持っているアナタなら、耐えられますよね??

というわけで、その他の特典や配信情報はフォローで確認してね☆

↓↓最新の《音泉》淫ラジはココ↓↓


>> 最新回はココから視聴可能 <<

↓↓本日の配信はコチラ↓↓


>> 19時野菜不足解消☆お野菜配信
>> 22時一緒に汗流そうね♪
……配信の詳細はフォローすると見られるよ♪


>> 【ブラックマの新作情報はココ】 <<


↓↓フォローで無料音声きけちゃう☆↓↓

フォロワー以上限定無料

フォローで聞ける音声大量!!無料で沢山楽しめる♪

無料

【 耳奴○中級(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

本日は配信の高音質音源や配信前音声のお持ち帰りができます~

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

Ci-enだけで聞ける1時間30分ほどの新作他、このプランは特典もりもり!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索