耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。2回目配信日!!


耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。
の更新日ですよヾ(・ω・)

この記事が更新される前にすでに配信されていますが、
皆様チェックしてくださいましたか??

聴いた人はもう知っていると思いますが、今回はアンケートがあります!
非常に重要なラジオの略称……。

ツイッターでアンケートを実施しますので是非参加してくださいね(ΦωΦ)
ちなみにリンクはこちら『アンケート開催中

そして本日の音源更新は……。

フォロー以上で『没_砂の音(2分以上のプチ長めです)』MP3が聴けます。
中級さん以上には『没_砂の音』のmp3&ハイレゾ音源プレゼント♪

入院患者さんには『リクエスト☆ASMR_砂の音(約15分)』をプレゼント☆


5月18日配信『あだると☆放送局4』☆

姉妹サークル『ブラックマの嫁』もよろしくお願いします!!

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○中級(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 耳奴○末期患者入院病棟(500円) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索