第一回 深夜の特濃❤ミルク工場♪ヽ(*゚∀゚)ノ

更新が遅くなって申し訳ありません|ω・`)
本日の更新は『第一回 深夜の特濃❤ミルク工場』です!!

入院患者様にプレゼント致します(ΦωΦ)
入院するか迷っている人はフォローで聴ける、視聴版を是非。

『深夜の特濃❤ミルク工場』は月2以上の配信です。

そして本日はもう1件(ΦωΦ)
先日ci-enで公開した音声が『チャンネル』でも公開されました。


是非、会員さんはこちらでもチェックしてくださいね(`・ω・´)キリッ


さらに、サインカードプレゼント企画も登録メールを送信しました。
忘れずに情報の登録をお願いいたします!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


応募方法詳細は『こちらの記事を確認してください』♪


最新作『あだると☆放送局4』 姉妹サークル『ブラックマの嫁』|ω・)

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○末期患者入院病棟(500円) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索