【進捗】今週から復帰します (無料記事)

胃腸風邪より復調しましたのでご報告までに。
ご心配をおかけしました。
下痢と吐き気がすごくて、3日で2キロ痩せました。
Amazonの欲しい物リストからお見舞いもいただきまして、大変助かっております。

とは言ってもまだ病床から出てきたばかりで、お出しできるものが特になく。
5日ほど絵を描いていなかったところ、絵がさっぱり描けなくなったので、病床であそ……市場調査をしていたゲームの落書きを掲載します。
版権ものなので全部公開します。
時間を区切って描いて、とにかく絵の感覚を戻す練習しました。

ウマ娘、めちゃくちゃ難しいゲームですけど、パワプロみたいで面白いですね。
特に賢さ特訓Lv5にしてサポートと特訓すると眼鏡かけることと、基本的に練習中はジャージ着てるのが最高ですね。
ジャージ眼鏡好きなんです。はい。
サクラバクシンオー好きになりました。交通事故みたいに好きになりました。デコ好きです。
あと頭がいいのでアグネスタキオンが好きです。目つき悪いから好きです。
うまぴょい伝説も買いました。一昔前の電波系エロゲーソングみたいでめちゃくちゃ好きです。俺の愛馬が!

……真面目に仕事します。


あ、そういえば6月過ぎたあたりからブラウザソシャゲでキャラを1人担当することになるかもしれません。
まだタイトルは出せませんが、事前登録始まってるゲームなので、待ってもらってる間にポシャらなければ描くと思います。
待たせ過ぎでしょ案件……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索