NenokuniStudio 2024/03/17 23:01

STEP DIE STEP 制作進捗216


誕生日を無事に過ごしました。浦瀬ヒガタです。
ウクレレもらったり民主主義もらったりしました、ありがとうございました。
来年の誕生日までまたがんばりたいと思います。
セルフ誕生日プレゼントとして今年は3Dプリンターを買ってみました。
テストプリントまでできたので、今年はなにかしら3Dプリンターで出力した小物をBOOTHとかで販売するところまでやりたいなあとか思ってます。
あと今日作ったチーズベーコンパイがめちゃめちゃ美味かった。
※NIPPUN 冷凍パイシートを2等分にし、kiriクリーミーポーション1個と刻んだベーコンを乗っけて黒こしょう、パイで具を包んで180℃で20分くらい焼いたもの。オーブンがあったらぜひ試してくれ。

Tower of Boin Steam版



Tower of BoinのSteam版が発売しました!!

よろしくね!!

今週の進捗

後方吹っ飛ばされ倒れモーションとかを描いたりしました。

フォロワー以上限定無料

「おまえが長く深淵を覗くならば」。近況や制作記録を閲覧することができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索