NenokuniStudio 2019/05/11 21:30

らちられえるふ制作進捗26


明日はCOMITIA128なので今日のうちに進捗報告を書くことにしました、浦瀬ヒガタです。
L14bだよ。買いに来てね…(必死

グラフィック面

イベント絵描こうかなーーーって思ったけど結局描きませんでした。描けよ。
残りはイベント絵とキャラスプライトのシナリオ用アクション2,3種、シナリオで使うエフェクトがいくつかといったところです。
なんとかしてどっかから使い回せねえかな…

プログラム面

めちゃめちゃ細かい修正(スクリプト用コマンドの書式変更)をしました。
シナリオ実装終わるまでは多分大きな変更はもうないかな?と言ったところ。
えっちシーン実装時にはバグが出る(予定)なのでまあそのときに文章量が増えるでしょう。

シナリオ面

とりあえずエンディング全種、というかシナリオ全編のスクリプト化作業を完了しました。
次は演出画像を揃えたあと、アニメ組んで組み込んだり、描き足した表情差分を指定したりする感じになります。
次以降はこの項目消えるかも。

おわりに

実際に印刷された本が届いたりしてサークル参加に対する(物理的な)重みを感じます。
明日5/12なのでぜひブースにお立ち寄りください。L14bです(しつこい
日曜日の記事はCOMITIAレポートになるのかも。うん、わかんないけど…
 
来週からはグラフィック描き足しののち組み込みといった感じの予定なので、多少は絵で見せられるかな?
いや、イベント絵を先に見せたらあかんでしょ…みたいなことを考えつつ。
ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索