NenokuniStudio 2019/05/19 20:48

らちられえるふ制作進捗27


ドット絵本、通販分も無事完売しました。浦瀬ヒガタです。
本当に通販で売れるのか(しかも送料+営業所までの交通費を増された価格で)ハラハラしたり、送ったら送ったで本当にちゃんと届くのかハラハラしたりし続ける一週間でした。
一通り落ち着いたので心が安らかになりました。買ってくれた方ありがとうございます。

グラフィック面

シナリオ担当のヒガタ氏が気軽に指定しやがったイベント絵を書いたりしました。
誰これ?いや、知らんし…
あとはエンディング用のイベントモーション2個でグラフィック作業が多分終わりそうです。
ところでえっちアニメ中に吹き出しでハートとか出すのどうだろ。えっちになるかな。わからん…

プログラム面

触らず。

シナリオ面

本当にシナリオで使うグラフィックが全部リストに載っているのか確認したりしました。
多分大丈夫(そういうとこだぞ

おわりに

いつも以上に薄味なんですが、今週はなんかこう落ち着かないウィークだったので許して…
あんま関係ないことになりますけど、前回の記事は本文をフォロワー限定にしたんですよね。
そのせいかはわからないんですがフォロワーが若干増えて、通常の制作進捗記事なんかはフォロワー限定部分に移すべきなのかどうかちょっと迷ってます。
どのみち体験版は最初にここのフォロワー限定記事かなんかでアップロードするつもりではあるんですけども。
その体験版はいつだよってまあもうちょっとしたらね、うん。
あとさっきえっちなお絵かきしたので見てってください。
 
ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索