NenokuniStudio 2019/08/23 23:52

19.8.23-近況報告

まーた20日に書くの忘れてました。浦瀬ヒガタです。
スケジューラとかに入れといたほうがいいかなぁ…(でもめんどくさい

お仕事の近況

今月は4件くらいお仕事しました。
最近Skebもはじめたのでよろしければどうぞ。
DLsite交流会でまた新しいお仕事ゲットできるかなぁ…といったところ。

娯楽

FGO:ロリンチちゃんがぽろっと出て周回性能高くていいねえとなったりしつつ、とりあえず水着PU2は全員引けました。よかった。傷は浅いぞしっかりしろ。ラムダちゃんも周回性能高くてよかったです。宝具3になりました。バニ上は2…というか今回すり抜け★5が2枚もきてちょっと笑えなかった。
Fallout76:Vault94レイドが実装されたのでとても楽しいです。ソロノーヴィス(ノービスって書くとなんか懐かしいよね)で1回、友達とノーヴィス1回くらいプレイ。友達とスタンダードもチャレンジしたんですがリアクター復旧あたりのアイテムリスポンがおそすぎて失敗したりしてノーヴィス以上の難易度はちょっと寝かすかぁ…といったところ。死蔵してた血塗れ爆発プライムライトマシンガンが鬼みたいに強かった。うーん、ヘビーガンビルドに切り替えるべきかなぁ…
EDF5:とりあえずオンラインハードで最後までクリア。今回エアレイダーがえらい強くなったなぁとか。4.1と似たよーなことやってる感じですが、装備システムとか色々変わってまた新しいプレイフィールなのが新鮮。神の実在を信じますか?EDF5で見た(AA略
 
結局ミュウツーの逆襲を観に行かなかったけど、思い出は思い出のままにしとこう…ってなった。そういうことにします。

謎Tシャツ

Nenokuni Studio ■ PIXELTHING
最近あんま新しいTシャツ作ってない…リリースしたら作ろう…

制作の状況

第36回
第37回
第38回
第39回
ついに体験版をリリースしました。ここまで長すぎた。
(どうでもいいけど記事リンク貼りやすくしてほしい、Ci-enさん…)
月末には販売申請を出せるようにがんばりたいと思います。
 
ではまた次回

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索