DEVIL’S OFFICE 2024/02/29 16:38

【SHRIFTⅡ】DLC『へカーテ』

有料DLC《へカーテ》

今月の支援者特典に間に合わせるつもりでしたが、月末に色々立て込んでしまい(しまいにゃ確定な申告も控えてますコノヤロウ)、イベントを月末までに完全に用意することができませんでした

なので支援者用にいったん記事を作成しておいて、次回本体更新時に同時に更新する形を取りたいと思います。
本体更新時は再度Ci-en でお知らせするので、お待ちいただければ幸いです。

https://twitter.com/nekomataaran/status/1762785811567947834

DLC導入に関する注意

DLCの導入方法に関しては、去年のエイプリルフール【スフィンクス】と同じ方式となっております。

なので、有料DLCを導入予定の方は、まず無料DLCを手順を理解して導入できるかどうかをまずご確認ください。(手順通りにフォルダをぶっ込むだけなのですが、結構分からない方が多めだったので…)

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索