DEVIL’S OFFICE 2020/11/01 04:22

EX4とかコラボとか

ハロウィン!


まぁ昨日だったんですけど

もんぱらコラボについて

皆さんもんぱらの方のコラボシナリオはプレイされたでしょうか
まだやってない、この連休中にやる、実はもんぱら最初から始めてる等、様々な人がいるので内容については伏せておきます。
ただ、ああいう表舞台(もんぱらの広告としてDLsiteのトップにカズヤ君載った時は心臓止まるかと思った)は、密かに活動している自分にとっては本当に貴重な体験だったと思います。
こんな素敵なコラボに参加できて光栄です。本当に嬉しかったです。
SHRIFTの真慈悲をクリアしている方は、前日譚 を事前に見ておくと更に楽しめますよ。

https://twitter.com/nekomataaran/status/1322136455926312960

EX4進捗について


共闘システムの構築のために、システムスクリプト全体を組み直しています。
同じ作品内でも、さすがに根底となると3年前のものなので全然覚えてないです((

もともとワチャワチャしたラストに相応しいお祭りシナリオになる予定だったので
自作品の過去のキャラクターも含めた総力戦になります。

コラボ先との話し合いもまだまだこれからなので
もうしばらくお待ちください。

フォロワー以上限定無料

EX4詳細

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索