DEVIL’S OFFICE 2023/07/18 01:17

近況とか最近やったゲームとかファンアートとか

近況


最近めっちゃ暑いですね。
今月最初は気温差か湿度か、はたまた早めの夏バテかわかりませんがえらく気力が落ちていました。
今はある程度回復していますが、最近はリクエスト内容を進めながらゲームのシナリオを仕上げながら搾精シーンを描いたりNPCを描いたりしています。
一日一枚以上のペースで描いてるので近いうちにエンストしそうです。
かゆい うま

進捗


メインシナリオは一通り描き終わったので、あとはサブクエスト周りやマイルーム関連のイベント、そして搾精シーンをそれぞれ3パターン揃えて最終調整といったところです。
まだ配信時期を明確に発表することはできませんが、なるべく各悪魔の描きたいシーンの熱が冷める前に描ききってこのペースを保持したいです。




今後の更新予定

今月~来月にチャプター2前の最後の更新を行う予定です。

・搾精魔のレベル100~の追加シーン。
・性癖おねだりシーンの追加
・魔印のスキルツリーのキズナクエスト後の拡張。
・その他調整





最近やったゲーム

モンスター娘に滅ぼされた村2

前作をプレイしてからずーっと心待ちにしてたゲームです。
異形に振り切った人外デザインに惹かれて、日曜ということもあって購入即プレイ

前作同様、注目していたのは瀬戸内さんのデザインしたキャラ中心でしたが、いざプレイしてみると本当にいい造形の子たちが揃ったゲームです。

是非とも今後もこういったゲームを出して欲しいと思って、応援も兼ねて見守っていたのですが、今回はその後押しも兼ねて、ファンアートなるものを描いてみました。


https://twitter.com/nekomataaran/status/1680923837452685313

終盤に出てくるケルベロスちゃんです。


https://twitter.com/nekomataaran/status/1680819720675811328


https://twitter.com/nekomataaran/status/1680948272310145030

フォロワー以上限定無料

GIF・音付き・振動無し差分

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索