DEVIL’S OFFICE 2023/10/03 06:22

搾精魔『メルティウーズ』

メルティウーズ


ダンジョン『香神病院』に登場する搾精魔。
ローズのドレスから分裂する使い魔として複数登場する。
ローズの命令の範疇で自立して行動し、下級魔法で敵を撃退したり、人間のオスを捕らえて自身の増殖を図ろうとする。
力こそそこまで強くはないものの、ピンクスライム特有の恍惚作用のある芳香を常に放ち
髪部分で生成している巨大な手のような器官が、密着した相手を絶対に離さない。

目玉のようなコアの中央が、直接オナホのような搾精器官になっている
スライム部は非常に粘着性があり接触は危険

人間のオスを吸収した際の自己増殖の加減はローズは放任しており、無作為に誘惑の言葉を囁きながら自主的な屈服を迫ってくる。
彼女に捕まれば、自分もまたメルティウーズにされてしまうのだ


小話

実はメルティウーズは搾精魔ではなく浮遊魔の予定でした。
ローズのドレインしたレベルに応じて、病院内のウーズの量が多くなり、能力も強化されるという『ローズの心蝕イベントの一つ』だったんです。

んじゃなんで搾精魔に格上げになったかっていうと、とあるゲームで良い感じのスライム娘が出てきて、すごくビビビってきたからなんですよね。

貴様ぁ!!!!!!!!また予定にない作業をやって遅らせるのかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ミシガン総長並感

数日で完成させるから許して……許して……

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

搾精シーンの静止画数枚と戦闘解説

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索