あんバタ(^π^*) 2024/03/06 21:22

今後のイベント予定・近況・最近見た作品とscene0感想

やっぽー^π^あんバタです。
やる気がなさすぎてやばい・・・。頑張らなくては。
マギレコのScene0読み終わったー。あとランダムがまだぜんぶ開けてないので開けないと。感想ネタバレあるので1番下に入れました。無料で見られるしまどマギを知ってる人はぜひやってほしいよ。

合同の参加者が集まってきました・・・!もうすでに原稿もらった方もいます!!!
こんな変な合同なのにいいのみんな・・・>π<*
私は4コマを8本くらいかけたらいいな?
https://twipla.jp/events/596173

今後の予定

【ブルアカ清渓川会2】

ユウカのえっちな本とアクスタ。久しぶりにエッチな本が描きたい病気なのでがんばりたい。ページ割だけとりあえずかいたけど、間に合うか微妙・・・w
2024年4月21日
開場時間:12:00~15:30
会場:川崎産業振興会館

【プリレコ12】

ヒストリア現パロ合同出します!!!
2024年5月5日(日)
開場時間:12:00~15:30
会場:川口駅前市民ホール『フレンディア』

あとアクスタ。これにあんバタくんも持っていきます

夏コミ申し込んで受かれば
(ファミ会も申し込むらしい)
サクカユウカ一緒の使いまわし…でも追加でミレニアム中心ギャグマンガ描けたらいいな

【最近の雑記・見たもの感想】

青海珈琲のまどマギコラボ。店内に入って即、コラボコーヒーお求めですか?と聞かれる。池袋店内は飲む場所ないんか…!?探せなかっただけなのかそのまま外へ行ってにしこーで飲んだ…。
そのあと猫さんと約束してた時間になってブルアカカラオケに行った。懐かしの歌とか色々出てきた。ブルアカルームもゲーム開発部エンジニア部の子たちが並んでて可愛い部屋だったので満足…!

【ガンダムSEED】
ディスティニーと映画のフリーダムも見たよ〜。2月で全部見たのやばい暇人じゃんねwキャラとしてはアスランが好きかな。

【俺物語】
昔のアニメだけど、序盤で両思いになり付き合ってるノロケを見させられる系の安心して見られるアニメで良い。主人公のたけおの漢具合が良すぎ

【フィジカル100】
なんとなく気になったので見てみたら筋肉自慢の人たちがあなたの筋肉いいわねみたいに褒め合ってたところがほのぼのしてて良い。

【黄龍の村】
怖い話かと思って見てたらこわくなかったし途中から違う話になったような気持ちにさせられた。おびんたわらさまが好き。

【忍びの家】
まだ途中でこれから面白くなるのかな?という感じ、新興宗教みたいなところがなんだか怖かった。


支援者様限定コンテンツ

ラフとさなちゃんの漫画の続きのセリフだけ書き途中のもの。










ここからscene0感想(ねたばれあり)





・マミさんお友達いて良かった。同い年でしかもケーキ屋さんとか相性良過ぎじゃん。
・お金持ちになりたい魔法少女。周りに結構他の魔法少女候補いるのか?と思うと神浜ばりに魔法少女いるのかもしれない?
・チョッキン。いちいちチョキチョキ言ってるまばゆちゃんかわいい。
・同じ時間をわかってくれる人がいるって、めんどくさくて益々辛いような気もする。もしも永遠にクリアできなかったら魔女になってまた起きて魔女になってまた起きてって結末になるのは正しいんじゃないかな。って。
・みんなのifがいっぱい見られて楽しかった。さやかちゃんが願わない世界線のほうがあしたがあったことは泣いた。
・魔女らしいなぎさが、こわいなぎさちゃん2pカラーがだいぶいい。これが出たことであの魔女がなぎさ。ってほむほむが思っているのも良かった。
・うそがへたくそと言われまくる。これは同人誌にしたい。うそがへたなまばゆ本(笑)
・未来視能力すごくないか。おりこよりやれること多くない?同じこと前も言った???

【 おさんぽぷらん 】プラン以上限定 支援額:100円

ラフと描きかけ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索