Pixivリクエスト始めました(締め切りました)

Pixivリクエスト始めました。

こちらからどぞ。

目的
・絵の本を読んで得た知識を使ってみたい。
・Pixivリクエストを一度使ってみたい。

Skebとの違い
・気持ちゆるくやりたい。(Skebはお互いにリスキー。金額分、さっと取り組みたい。)
・差分は頑張らないよ。(たぶん顔とか汁の2,3パターンとか、普通に描いてレイヤーが分かれるところはそのままにするけど。)
・Live2Dもおそらく作らないよ。
・一週間で作る。

こんな時に…
・酒場やユカ友とか作品の続編を期待する声があって、ありがたいんですが、1本作るとなるとなかなか即決できないので、1枚でいかがでしょうか。その1枚が積み重なれば、その絵を利用して1本作るか!と動きやすくなります。

・Skebの方は値上げしてっても依頼があるので、値下げできなくなりました。PixivはMAX3万円で、相乗り機能があって1人の人だけが支払わなくてもいいようなので。Skebで依頼は厳しいときにぜひ。
(Pixivリクエストは今、1週間消費されるなら最低2万円はほしいところなので2万円にしてますが、相乗りされるようなら今後値下げする予定です。これは人物ほぼ全身と虫1体の目安金額です。バストアップや蟲なしなど簡単なものでしたら受けやすくなるし、流行りのキャラや知ってるキャラだと描きたい気持ちも上がります。リクエスト側は自由に金額設定して送れますので、お気軽にどうぞ。)

フォロワー以上限定無料

・Ci-en描き下ろしイラストや作品 ・イラストの解説、ラフや線画など製作過程の公開

無料

【 ほろちんでかちん 】プラン以上限定 支援額:1,000円

いろんな作品の進捗、線画とタイムラプス、近況

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索