MOMOKA。(柚木桃香) 2024/03/27 17:00

【特典配布✨】新作バナー/フリートーク/アナザートラック

お知らせ

⭐👑キング👑白桃プランと🍑ロイヤル🍑白桃プランに特典が追加されました💗
以下の記事をご確認下さい!
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076/article/1099923

⭐🍑ロイヤル🍑白桃プラン様の色紙&個人依頼申込みは3月末までです!
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076/article/1086358
お忘れなく!!

⭐4月発売の新作パッケージは『白桃プラン』~明日公開予定!


宣伝

⭐『PlatonicAngels』『DarksideMoon』の楽曲が
カラオケ『JOYSOUND』で歌えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

💗届け!Angelicyell
💜サイコティック・プリンセス

の2曲です!

是非カラオケに行った際は歌ってみて下さいね💗

本日発売の新作について!

皆さんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ🌞
春分の日が過ぎて段々お昼間が長くなってきましたね💗
明るい時間が多くて嬉しいです✨

今回の新作は先月の続編となりますが、今回から聞いて頂いても楽しむことができます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非チェックしてみて下さいね💕

今回もめちゃくちゃ気合いの入ったアナザートラックです!
もう大好きなシチュエーション…!
完全に魔王様色に染まった2人からの💜攻撃💜超強力です(笑)
めっちゃえちえちなので白桃プラン以上の方は是非聞いてみて下さい💓

プランに入っていない方も、サンプルシナリオを置いてますので気になれば是非是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

さてさて…
本日発売開始されました、『SweetNightmare』の新作

【★10日間限定特典付★/◆2ヶ月連続企画◆】SATAN'S QUESTー勇者・僧侶編ー 世界と幼馴染パーティー…どちらを救う?【KU100/ヒロピンルート有】

こちらはもう手に取って下さったでしょうか?



~4月5日23:59までにこの『SATAN'S QUESTー勇者・僧侶編ー 』をご購入頂くと、
10日間限定特典がもらえます💗

『女勇者と僧侶の耳舐め音声』を1つずつ2種ゲットできます!

めっちゃえちえちなので是非ゲットして下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


レビューキャンペーン
も豪華ですよっ(⋈◍>◡<◍)。✧💕

柾見ちえ先生の美麗イラスト+MOMOKA。&乙倉ゅいさんのサイン色紙は無料プランさんからご応募できますし、
白桃プランさん~はフェリスとセシリーのミニボイス集がもらえますのでめちゃくちゃお得です…!

是非貴方のご感想を書いて下さい💗(ものすごい励みになります(´;ω;`)ウゥゥ)


今回の特典配布について

今回は、本作のCi-en特典をお配り致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【無料プラン】
★Ci-en無料プラン~特典
(1)乙倉ゅい様×MOMOKA。のフリートーク
(2)高梨はなみ様×MOMOKA。のフリートーク
(3)MOMOKA。単独のフリートーク
(4)Twitterヘッダー用オリジナルバナー2種

【白桃プラン】
アナザートラック:『【世界を救出】を選択した後…完全奴○になった2人との対決』
(淫紋刻み/両耳舐め/手コキ/煽られ射精)
*25分40秒*
*DL版はmp3/wav同梱
*効果音/射精音無し版同梱
*参考用台本有

アナザートラックサンプルシナリオ****************
★セシリー
あら、勇者様♡ようこそいらっしゃいました♡

★フェリス
久しぶりだな。よもや、私達を忘れたわけではないだろう。

★セシリー
うふふ♡そんなに驚かなくても…♡
勇者様が私達を見捨てたから私達はここにいるんです。
なのにどうしてそんなに驚くんです…?

★フェリス
セシリー。そんな言い方をしたらこいつは萎縮するだろ?
大丈夫だ、責めているわけではない。
そもそも世界と私達、どちらを選べと言われて世界を選ばない勇者がいるか。
だからお前は正しい選択をした。何も悔いることはない。

★セシリー
そうですよ♡責めているわけではありません。
だってお陰で…私達とても満足しているんですもの♡
念願だったフェリスとのセックスも叶っていますし♡
人間界にいた時は、貴方がいましたし…性別のことも気にしていましたからね。
私は魔王様の奴○になって本当によかったと思っているんです。

★フェリス
ああ。私も魔王様の奴○となったお陰で、毎日が充実している。
魔王様に尽くし、右腕となって働く日々…最高だ。
人間界もモンスターが大人しいお陰で随分と過ごしやすくなっただろう?
私達と引き換えに手にした安寧を大切にしろ。

★セシリー
でもどうしてここへ?私達は楽しく生活しておりますから…もうお迎えは結構ですよ?

★フェリス
私もだ。特に人間界に戻る必要を感じない。
私達は魔王城に残り、魔王様のために命を捧げる。お前はこのまま帰るといい。

★セシリー
…?え?連れて帰って目を覚まさせる?
…それは…困りますね。私達は自分たちの意志でここに残りたいと言っているんです。

★フェリス
目を覚ませと言われても…。
…力づくでも連れ戻す?はは。面白いことを言うな。

★セシリー
うふふ♡本当に♡

★フェリス
では私を倒してみろ。会わなかった間にお前がどれだけ強くなったのか…見せてもらおう。
ほら、私は素手だ。ふふ…斬ってみろ。構えたその剣で…心臓を貫いてみるといい。
…どうした?何を戸惑っている。一撃で殺してみろ。私は抵抗しない。
殺して自由に連れ帰れ。
…できないのか? はっ。相変わらず甘いな。
奴○として魔王に差し出すことはできても自らの手で殺すことはできないのか。
殺してでも連れ帰るという覚悟がないのなら…
お前に私達を連れ帰る資格はない。
逆に…お前がここで、魔王様の奴○になるのはどうだ?
ふふ♡セシリー。

★セシリー
フリーズ♡

★フェリス
動けないだろう。私達は魔王様の奴○となり、魔王様の力も分け与えられているんだ。
お前がいくらレベルを上げてこようと…魔王様の元へたどり着くこともできない。
私達2人を倒すことができないのだからな。

(略)

★フェリス
ぎゅ~~~♡
はは…何を甘い声を上げているんだ…
ほら、セシリーと一緒に扱いてやるから…お前はただ気持ち良くなっていればいい。
魔王様の奴○になれば…毎日…気持ち良くなれるからな♡
(アドリブ)

★セシリー
うふふ♡ほぉら、しこ しこ しこ しこ♡ しこ しこ しこ しこ♡

★フェリス
裏筋をぎゅううってしながら擦られるのがいいのか…?
随分気持ち良さそうじゃないか…♡前にお前がいなくなり、私達が必死に探している間…
お前はこうして魔王様と楽しんでいたんだな?ふふ♡羨ましいことだ♡

★セシリー
ちゅぱ…れろれろ…ぐぽ♡ぐぽぐぽ♡
本当です♡淫紋を睾丸に刻んで頂いて…気持ち良くおセックス、していたんですね♡
な~んて悪い勇者様なのでしょう♡ふふふ♡ほぉら、しこ しこ しこ しこ♡
じゅる…れろれろ…ぐぽ♡ぐぽ♡ぐぽぉ♡れろれろれろぉ♡

★フェリス
仲間のピンチにもちんぽを扱き続けていたお前のことだ…よっぽど好きなんだろう♡
じゅるる…れろ…れろぉ♡

★セシリー
れろれろ…ぐちゅ♡んは…
ほら、カリ首の所も二人でちゅこちゅこ刺激してあげます♡
ちゅこちゅこちゅこ♡ちゅこちゅこちゅこ~♡うふふ♡

★フェリス
亀頭パンパンだな♡ふふ…くっさい我慢汁の匂いが漂ってきたぞ?
手もぬるぬるだ…♡気持ち良くて仕方ないんだろう?


★セシリー
本当に♡れろれろ…ちゅぷ♡んは…
こ~んなにエッチなことがお好きなら…
勇者なんかさっさとやめて魔界で楽しく過ごしましょ♡ちゅぷ…じゅるる♡
ここにはサキュバスもいますし、皆さん人間に手を出せなくてストレス凄いんですって♡
きっと勇者様が来て下さったら皆さんとぉっても喜ぶと思いますよ♡れろれろれろぉ♡

(略)
********************************


作品を聞いて下さった方…!
是非作品のレビューをお願い致します🍀
私のモチベーションと、迷っている人への一押しになりますので何卒何卒っ(o*。_。)oペコッ

宜しくお願いしますっ!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗

関連記事

【レビューキャンペーン詳細】
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076/article/1103765

【前作&新作クーポン】
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076/article/1103816

【直前配信アーカイブ】

フォロワー以上限定無料

ヘッダー&フリートーク

無料

【 白桃プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アナザートラック

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索