459話 「サナの誕生日 その3『みんな一緒に』」

459話 3/14 午前一時アップ予定ですー


「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(小説家になろう)

〇旧作はこちら、作者HPとハーメルンにて掲載。注意事項をお読みの上で閲覧ください。
「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」(HP版

ハーメルン掲載版

評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー

●レイナ制作中、遅れていて申し訳ないです!


●【宣伝】新作「ぷる汁5」 販売開始ですー
〇DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079291.html
〇FANZA同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_283209/
〇デジケット
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0257941/

スレイブサーガ関連

 今回の誕生日をもって、ようやく作中で一年が経過しました。

 旧版ではDBD編でようやく半年だったので、新版のほうが進みは早いです。これも新版の特徴で、個々人を丁寧に描きながらも全体を積極的に推し進める方針だからですね。

 どっちがいいかはわかりませんが、新版のほうがテンポはよいと思います。あまりぐだぐだとやりませんし。

 それに伴って、サナの年齢もけっこうさくさく上がることになりそうです。

 一応予定では、今の幼年期(9~)、少女期(13~)、少女期後半(18~)、成人期(24~)くらいな感じで考えています。

 まあ、このあたりは流動的ではありますけどね。全体の動きに合わせて成長させていく予定です。


 一応毎回書くことにしましたが、なろうのブックマークや評価は、こちらからは誰がしたかわからないので、もし見ているけどしていないって人がいたら、ぜひお願いしますー!

 とりあえず旧版のブクマ数1446に追いつくのを目標にしています。

 そんな感じです。

 ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索