【出演情報】きさらぎ保健室、バイノーラルサンド【プレゼント企画】予告【ナレサンプル】

1月が終わっちゃう!!
たいへん!もう1月もあと2日よ!
1月終わってしまってもいいの?というわけで深夜テンション高めにやっていきましょう♪

とはいえ、事件が多すぎる。

いいことも悪いこともあかるみに引きずり出されて自由に曲げたり色付けされたり尾ひれつけて広がっていく。見るのも見ないのも自由だけれど、人の興味は醜悪なものに引かれていくもの。どうか、自分をしっかり持って、そういう負のパワーに飲まれませんよう。

楽しみにしていたガンダムSEED FREEDOMを見てきました!
私がSEEDをみたのは2年前ぐらいだったのだけど一気見してハマりました。ガンダムの絵柄とか話が暗い難しいといイメージを覆して(いや、暗いは暗いけど)すごく入りやすかった。腐女子心もくすぐられたし!その後DESTINYも観て、映画化という噂にわくわくしてました。それが20年前から言われてたと聞いてがっかりしてたんだけど、ついに。ついにですね!ニワカの私が嬉しいのだからリアタイしてた皆さんはどれだけ感慨深かったのかと。
ネタバレになっちゃいけないので詳しくは言いませんが、涙、笑い、感動、興奮全部詰め込まれてた!!ひとつ、ひとつだけ言わせて。カガリのことをよく言われてるようですが、私はラクスの「合体!」が脳裏から離れない…。
語りたいことは山程ありますが、ぜひ、ぜひ観てほしい!!そして語ろう!

今回のサムネイルはしろひか。ちゃんがプレゼントしてくれたこちら!
お餅を頬張るゆうかりんです🌟かんわいいーっ💕

【ヒロインがハゲ散らかしてる恋愛ゲーム】きさらぎ保健室

そんなゲームが今までにあっただろうか、いやない。(反語)
益々爆進するきさらぎ保健室、今回もすごいテンポで嵐みたいだぞ!褒めてる。
https://youtu.be/9pbtiU37yyo?si=02lEEtURHzdB9mVW

【⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教】バイノーラルサンド

はい、メス堕ちで有名なバイノーラルサンド様から新作が出ました!!
実はバイノーラルサンド様の作品と私とても相性がいいのです。今回もぜひ期待して聴いてくださってOK!ですわよっ💕2月上旬発売予定ですっ。
レビューも待ってるねっ♪
https://x.com/binaural_sand/status/1751777681992245325?s=20

フォロワー以上限定無料

プレゼント企画お知らせ、新サンプルボイス公開

無料

【 ゆうかと星月見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ゆーかりんネイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ゆうかと花月見プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ユニちゃん写真

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索