mix warehouse 2024/03/28 08:00

繁触のフロイライン 3月29日発売 その4

繁触のフロイライン 3月29日発売 その4

 繁触のフロイラインが2024年3月29日にFANZAとDLsiteで発売となります。
 発売を記念して、本編を分けて公開します。今回は、その第4弾です。読んでいただけると嬉しいです。

あらすじ
 毎年、夏休みの間だけ母方の祖父母が暮らしている田舎町に母親と共に訪れている西村琴音は、同じく夏休みの間泊りに来ている従姉の大滝奈緒、そして近居に住むリサ・フォックスと一緒に遊ぶということが恒例となっていた。
 今年も三人で遊ぶことに変わりはないが、リサの父親が隠していたアダルトグッズをリサが持ってきたことでHな遊びへと変化していく。
 琴音、奈緒、リサがHな遊びをしていると、傍に置いてある本棚から一冊の本が落ちる。見覚えのない本に興味を惹かれた三人が中を確認しようとすると、黒く塗り潰されたページから無数の触手が飛び出し……。

 FANZAとDLsiteで『母と娘の異種姦ファイル プロローグ』と『美紅と玲奈のH♡ラジオ プロローグ』と『大人のトイ・ワールド』も販売中です。
 興味を持っていただけると嬉しいです。

FANZAとDLsiteのサークルページです。こちらから、ご購入いただけます。

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/search/=/searchstr=mix warehouse/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG31102.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索