エグザムゲームズ 2021/06/27 11:59

【温泉勇者】のアップデート情報!

みなさんこんにちは。
エグザムゲームズです。
スローライフRPG【温泉勇者】のアップデート情報をお伝えします。

イベントCGを6枚追加!

イベントCGを6枚追加し、計30枚になりました!
内訳は以下とおりです。
 ①メインストーリー用:2枚
 ②イベント用(健全):2枚
 ③イベント用(えっちなの):2枚

メインストーリー用の①のうち1枚は、既存イベントに追加しているCGです。
ストーリー上で説明が薄かった部分の補完として、どうしても入れたかったものです。
なのでクリアデータを更新された方には、回想ルームで1枚解放済みになっています。ぜひ見直してくださいね。

②については、宿で起きるイベントのCGになります。
新しくゲームをプレイされる方は自然に解放され、既にクリアしている方は、発生条件を満たしていると思いますので、宿の中で発生します。ぜひ探してみてください。

えっちな③については、R15のスケベハプニング系が1枚、本番ありのR18なものが1枚です。
なんだか日常系ハーレムに寄ってきた感じですね。
R18の方では、ついに”あのプレイ”ができますので、ドキドキわくわくですよ!

そのほかの追加要素

キャラ会話イベントを多数追加:宿で起きる能力アップ系のイベントです。
バグチェッカー君を追加:各地のバグを倒したかどうか教えてくれます。


メインストーリー(女神ヌルルト編)を追加:本編クリア後に発生するストーリーです。ヌルルト様の個別エンドです。今までなかったんですよね!実績も1つ追加しています。

回想ルームをちょっと改装:紫の本の棚が追加の回想モードです。

で、アップデート更新日は?

~~本日(6/27)データの申請を行いました。
CGの審査ののち、問題なければ数日のうちにアップデートがあると思います。~~
なんと6/27の12時にアップデートが配信されていました!
みなさま、ぜひダウンロードをお願いします~!

で、DLsite版以外は?

もちろんアップデートいたします!
が!モザイク修正処理のルールが違うようで、少しお時間をいただけますと幸いです。
(なんで違うんや……)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索