孤高の穀潰し 2021/03/25 00:39

ゲームの進捗的な

ゲームのほうの報告が止まり気味な今日この頃。
立ち絵とかイベント絵とかやりながらストーリーを考え練り直し、
それに応じてマップを弄り直したりそもそものゲームシステム的なのを考えなおしたりと全体のもやもやした感じをちょっとずつ鮮明にしていってます・・・
たぶんこういうの作るのに手順とかあるんだろうなぁと思いつつだらだらやってます。
今回は自分の整理のために一度出来てるものを放出していきたいと思います。
とりあえず暫定ストーリーを公開。
ミレスティン大陸、そこには
北の大国「モーリスティア帝国」歴史と文化の国「アンリシアル王国」南の島国「ラゴンド国」
エルフの住まう「エイルフィア国」が存在する。
ここ数百年国家間での争いもなく平和な時が流れていた。
しかし、いつしかアンリシアル王国内に存在するならず者たちがその活動を活発にし始めていた。
焼き払われる村、奪われる食料、金、そして命。
山賊たちの横行を看過できないと王国は動き出す。
国王ヘイゼンは停戦状態にある帝国を刺激せぬよう秘密裏に少数の精鋭のみを集めた山賊討伐隊を結成、その指揮を息子テーベに命じた。
王国には優れた将軍がいるにもかかわらず年若い青年が選ばれた理由、それは女神に祝福されし能力「精なる力」が備わっていたからである。
「精なる力」それは精液を与えられた女性に秘められた力を引き出し、一騎当千の強者へと変貌を遂げる神秘の秘技である。
その力のおかげで少数での討伐が可能となったのが彼が選ばれた理由であった。
命を受けたテーベは従者ベアトリーチェ、騎士のエリスとレーナ、学者であり彼の教育係でもあったパトリシアらを共に加え
山賊に襲われたという王都南の外れの村へ向かった。

省略すると女キャラに飲精させてパワーアップ!山賊を倒す!
という感じです。
このゲームのHイベント(本分)は基本的にザーメン飲ませるのとラブラブエッチですが特定のマップでロストすると凌○シーン&闇落ちしてしまうというのも考えています。
他者様のsrpgstudio製作品をやってみるとやっぱり山賊とか悪者が主人公側だったので
一応差別化ということで主人公は正義サイドみたいなものにしました。
でもこの類のゲームはやられて犯されるっていうのが醍醐味なんだと思うので凌○もいれた次第です。(というよりやってみたかった)

立ち絵とか制作中のイベントとかはまたあとで紹介しようと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索