SeaSky Feb/01/2020 14:55

今後の活動について

長らくお待たせしております…

年末年始がサークル代表多忙につき、全くリリース活動ができませんでした。
申し訳ございません。
と言うことで、今後の活動の見通しについてお知らせしたいと思います。

FANZAタイトルの未移行作品の移行

「人妻のひみつ!」と言うタイトルがFANZAからDLsiteに未移行の作品が残っておりますので、2/8リリースにて移行いたします。

chobitの登録を段階的に進めます

試聴サービスchobitの登録を古い作品から順に段階的に進めます。
こちらについてはサークルメンバーからもやって欲しいとの要望もあり対応を行うことにいたしました。

新作2作品を鋭意製作中

新作を2作品平行で進めております。
こちらについても、準備が整い次第順次情報を公開してまいります。

カレンダーアプリの製作

365日毎日違うボイスが聞ける、アラームを兼ねたカレンダーアプリの制作企画を少しづつ進めております。
2020年の暮れのリリースに向けて現在設計を進めております。
ただ、サービス展開に当たって資金が必要になってくる都合上、クラウドファンディングで皆様のご協力をお願いする流れになるかと思います。
クラウドファンディングについては資料が整い次第展開し、皆様が楽しめるコンテンツアプリであることを訴求できるよう努めてまいります。

今後もクリエイターサークルSeaSkyをどうぞよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles