ふたる亭 2020/06/07 21:46

新作の立ち絵線画公開!

今後のCi-enに関して

嬉しいことに、セクダンからフォロワーさんも増えてきました。

そこで、ふたる亭の活動を本格化する一環として、
不定期、あっても1ヶ月に1回としていたCi-enの更新ですが、
これからは出来る限り定期的に進捗報告を行っていきたいと思っています。

ただし、時の場合によっては長期間更新できない場合もありますので、
基本は【不定期】だと思っていただければ幸いです。

進捗と言っても、長々とコメントを書いたりするのではなく、
現状の進捗(画像や音楽)を貼って、
それに対し一言コメントする程度のモノになるかもしれません。

内容の薄さに関しては、定期的な生存報告を兼ねてますので…。
ご了承いただければ幸いです。

次回作の話

さて、セクダンが販売されて1週間が経ちますが、
実はすでに新作の開発に取り掛かっております。

まだ始まったばかりの企画で、詳細についてお話できる段階ではありませんが…。

新作のイラストラフや線画、音楽、ゲーム画面など
従来どおりフォロワーさん向け記事にて公開いたします。
※無料の範囲で全て見れます

興味のある方は、フォローよろしくお願い致します!

フォロワー以上限定無料

開発の進捗が知りたい人向け。 ※宣伝・サポート情報は誰でも閲覧できる為、加入する必要はありません。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索