プロジェクトT 2024/04/07 17:51

「誘惑の夢 巨大の夢3」Hイベント紹介05&巨大の夢3先行体験版修正パッチ

 いつも応援・ご支援ありがとうございます。
今回は製作報告としてゲーム内イベントのスクリーンショットを
支援者様・フォロワー様へ公開させていただくことに加え、
前回公開した先行体験版の修正パッチも配布させていただきます。
見つかった不具合は一部マップを移動した際に
スキルアイコンの表示がおかしくなってしまうもので、
ゲームのプレイそのものに支障をきたすものではありませんが、
既に遊んでくださっている皆様は
お手数ですが念のため修正パッチを使っていただけると助かります。


https://ci-en.dlsite.com/creator/418/article/1110188
 先行体験版はこちらの記事から支援者様へ配布しています。
こちらの記事で公開されている体験版ファイルは
既に不具合を修正済みですので
これからDLされる方は修正パッチを使わずそのまま遊んでください。


お姉ちゃんバケーション

 DL.site
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01094150.html
 FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_292876/

 最新作・お姉ちゃんバケーションは
上記リンクや画像・商品名から販売ページへ飛ぶことが可能です。


 https://izjf0jju.fanbox.cc/
こちらはゲームと関係ありませんが、
おねショタサイズフェチ小説を公開しております。
連載していた小説は先月に無事完結しました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
以降の更新予定は未定ですが、
気が向いたらまた見てやってくださると嬉しいです。


 それでは簡単な報告に移ります。
今回も主にマップやイベント製作へ着手しておりました。
次のキャラは以前に公開したキャラであるセイベルを
登場させています。
舞台はオフィスの一画といった感じです。
性格の描写に少し苦戦しておりますが
なんとかこのまま作っていきたいと思います。


 では下記よりHイベントのスクリーンショットをどうぞ。
今回からは次の登場キャラであるセイベルのイベントを公開させていただきます。
内容はスカートを捲った状態で顔面騎乗されるものです。
 フォロワー様にはイラスト全体にモザイクがかかったスクリーンショットを、
支援者の皆様にはHイベントのスクリーンショットを
そのまま公開させていただきます。
 それと前述の通り修正パッチも配布いたしますので
既に先行体験版を遊んでくださっておられる皆様は
お手数ですが使っていただけると助かります。

フォロワー以上限定無料

イラストにモザイクのかかったHイベントのスクリーンショットです。

無料

【 支援表明 】プラン以上限定 月額:100円

Hイベントのスクリーンショットと先行体験版の修正パッチです。

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索