薄明光線 2024/03/13 03:33

3月・報告

こんばんは。
3月の生存&定期報告です。


状況としては回想の前半部分が終わりました。

前半部分は物語の破綻を防ぐために考えるべきところも多かったのか、
腕組みしながら悩んでいた時間も多かったかもしれません。

会話ウインドウ10~30程度で終えられるようなシーンを複数作り、
ダイジェスト形式で様々なことを見せられるよう工夫はしました。

1シーンは短いのでダレることはないと思います。
誰もが想像できそうなシーンは敢えてカット、
何かしら意味のあるなシーンだけを抜粋はしています。

長過ぎず必要な部分だけを作成していきましたが、
これがまた結構なシーンの量になったので難しいところ。
それだけ語らなければいけない内容が詰まっているということですが…、
ともかく突き進むしかないですね。


回想後半部分はある程度勢いだけで話を作れる部分なので、
現在はイラストに取り掛かろうと動きました。

とにかくここも終わらせないとどうにもならないので、
今月はひたすら描いていきます。



今月の支援者さん用イラストです。


支援プラン以上の方に藍夏ヘアverを追加してます。

今月も簡易的記事ですみません。
イラストなども出すに出せない部分の作成なのでご容赦ください。

それでは今後とも当サークルをよろしくお願いします!
また次回報告で!

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索