妖精企画 Mar/26/2020 21:12

『肛獄の女魔導士 ~後編~』についてのお知らせ

『肛獄の女魔導士 ~後編~』についてお知らせします。

 どのようにお知らせすべきか相当に悩みましたが、単刀直入に言いますと、後編については未完成状態で発売することに致しました。

 これにはいろいろと理由があります。
 まず、当サークルのシナリオライターにゃむにゃむが、最後までシナリオを書き上げることなく他界したこと。
 また、前編の売れ行きがすこぶる良くなかったこと。
 以上の二つにより、サークルメンバーの制作意欲がどん底まで低下していること。

 執筆されたシナリオは分量的には約9万文字(文庫一冊弱)くらいはあり、ルート別では最後まで完結しているものもいくつかあります(残念ながら、アリアとソフィアの絡みのあるルートはまだ構想だけの段階で、執筆はされていませんでした)。
 そこで、できている分だけでもCGを付けて出すつもりではいました。
 ところが前編の売れ行きがあまりにも悪すぎました。
 CG制作にはとてつもない時間と労力がかかります。
 絵師もけけの生活事情もあり、これ以上は無理ということになりました。
 とはいえ、このままお蔵入りするのもしのびなく、未完成ではありますがシナリオだけ出すことにしました。
 すでにパッケージングはできており、あとは登録するだけとなっていますので、来週には発売されるかと思います。

 いろいろと至らず、応援してくださっている皆さんには本当に申し訳なく思っております。



DLsite 24時間ランキングへ ■DLsite 週間ランキングへ
DLsite 月間ランキングへ ■DLsite 割引キャンペーンへ

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles