まじろー 2024/03/11 12:03

2024年3月の雑記その1

どうもまじろーです。
今回は最近のことなどの雑談です<(_ _)>。

■3月に入り動きやすい時期になってきましたね。🔥🔥🔥
私も新居のリフォームを進めるべく動きだしました!
何をするにもまずは基礎!
兄が一階トイレを配管から作りなおす作業を始めたので私は壁穴の補修を
することにしました!
壁補正のための道具をホムセンのはしごで購入!
なんせ素人なのでDIYの本とYouTubeの配信で確認しながら工程を学んでいます。


穴は2か所!
一つがだいぶでかい。

マキタ!憧れのマキタです!😆

石膏ボードをカッターで切ってはめこむ!
やればできるもんです。(右手負傷で一部ボード赤くなった)

もう1か所は替えのスイッチを買い忘れたので終了となりました!
やりだせばひたすら楽しい😆

道具集めが一番大変な気さえしてきました。
ホムセンで種類がありすぎとモノにより車に入らない!💦

兄が日曜日に少ししか時間が取れないので作業もスローです(^^;

ここ終わったら床の削れを補修です!
この部屋は壁紙の交換と床にニス塗る。あと網戸交換かな。
早くこっちの家で色々と作業してみたいです!!頑張ります!

■次回同人でちょっと思いついたこと
胸のサイズの違うおまけ追加は以前の記事で考えていると言ったのですが
その他にもカラーイラストなんて手もあるなぁと。
差分と言ったらイラスト!セフィーナさんのカラー絵もみたいと
個人的に思うわけです!そう思うと少しワクワクして来ますよね?
漫画の方は随時制作中です!よろしくお願いしますね<(_ _)>

あ、ティラノスクリプトあるので
ちょっとした着せ替えアプリも作れますよ!創作楽しいね!!
そういえばblenderも最近本買ってきました!
やりたいこと多すぎんか!?

■近々skebやってみようかなと思っています。
以前pixivリクエストはやったことあるのですが
skebはまだ手を出していません。
色々細かなことがあるので理解してからと思っていて1年が過ぎていました😅
な、何か私に描いてほしいものとかありますかね!?
ドキドキっ💦

■商業様からのお話を頂きました!
こちらはどうなるか全く未定ですので動きがありましたら
追ってお知らせいたしますね!大分私は乗り気!!

■風邪を引いていました(治ったよ)
風邪・・・はいっ
父が通所から頂いてきてしまいそこから瞬く間に全員に感染。
病院に連れていくも父の足腰が立たず動かすことができない。
車から降ろすのに一度地面に寝てもらってやっと乗せられました。
こうなってしまうとただの肉の塊でベッドに戻すまでにとんでもなく重い。
己の無力を感じてしまいました。力がほしい…!

1年半ほど筋トレサボってしまっているのでそろそろ始めたいですよ。
昔父を姪の運動会に連れて行ったのですがそこが階段で降ろしていけると
思ってしまい、階段から父を落としかけました。
あの時の父の「あぁ あぁぁあああああああ!!」という悲鳴が耳に残ってしまい
それに動かされて鍛えようとしていたはず。見事筋肉無くなりましたね😇
話戻り、
父を病院に連れて行ったあと家族全員風邪ひくのですが地獄絵図ですね。
私も体調悪いのに看病しないといけないのがしんど過ぎた。

このただの風邪結構きつかったです!のどの痛み唾が飲み込めなくなり
扁桃腺腫れて呼吸もしずらく鼻水で塞がるっていうw
この風邪も強力でしたぞ!!お気をつけて!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索